『ff14のベンチマークのスコアが伸びない。』のクチコミ掲示板

2019年 1月16日 登録

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2060を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 2連ファン設計により、冷却性能を約2倍にし、効率的にホットスポットから放熱する。
  • 大型の銅ベースがGPUとヒートパイプに密着し、GPUからの熱を効率的に放散する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 1月16日

  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

『ff14のベンチマークのスコアが伸びない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ff14のベンチマークのスコアが伸びない。

2019/02/18 17:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 miuramさん
クチコミ投稿数:4件

ff14 ベンチマーク結果

今年の1月23日にドスパラ通販にて購入いたしました。

スペックは以下の通りです。

cpu   i7 7700
メモリ 8GB
電源  650w 80plus

とあるサイトでは17,000スコアも出ていたので
メモリ不足だったりしますか?

書込番号:22476397

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/18 18:34(1年以上前)

先ずとあるサイトとやらを提示しましょう。
現状では貴方と何が違うのかを調べることも出来ません。

書込番号:22476532

ナイスクチコミ!1


ZxyyxZさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/18 18:46(1年以上前)

GTX1060程度のスコアしかでてませんね
とりあえず垂直同期きってますか?
ベンチ中、上限60FPSで張り付いてるようなら
その原因の可能性大です
NVIDIAのコントロールパネルを見てみましょう

書込番号:22476556

ナイスクチコミ!1


スレ主 miuramさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/18 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ベンチマークスコアはこちらのサイトを参考にいたしました。
https://www.pc-koubou.jp/pc/ff14bench.php

垂直同期ですがnvidiaのコントロールパネルでは『3D アプリケーション設定を使用する』に設定されていました。
一度オフにして再度ベンチマークしてみます。

書込番号:22476589

ナイスクチコミ!0


スレ主 miuramさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/18 19:14(1年以上前)

あまり変化は無かったです...

書込番号:22476608

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/18 19:44(1年以上前)

忘れていましたがFF14ベンチも複数あるのできちんと書いておいた方がいいです。

比較対象のハードウェア構成に関して情報不足ですがCPUがCore i9 9900Kです。
その時点で大幅な性能差があります。
同等程度のCPUがコア数を倍増したのですから、それだけでも結構数値が上がりますよ。
特にFullHDではCPU性能の差が大きく出るみたいですし...
確かメモリー速度も結構違いに現れた筈...

CPUが出てからある程度時間が経っていますが、CPUの冷却系は掃除しましたか?
ラジエーターやヒートシンクのフィンに埃が詰まると冷えなくなります。
冷えないとCPUが自身を保護する為に処理と処理の間に休止を入れる動作をします。
当然、それを行うと処理速度は遅くなります。
クロックが維持されていても、性能が落ちることはあるのだということは覚えておきましょう。

然程関係ないですが、OSが1年前のものですね。
そろそろ更新されるのでそれまで放っておいてもいい気はしますが...

書込番号:22476696

ナイスクチコミ!3


スレ主 miuramさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/18 20:09(1年以上前)

>uPD70116さん
やっぱりi9 9900kとi7 7700じゃ差が大きいですよね...

CPUは使用から2年近く経ちますが、CPUクーラーなどのクリーニングは一度してないですね。
uPD70116さんの言うようにCPU冷却系の汚れでCPUパフォーマンスが低下しているかもしれないので
一度掃除してみたいと思います。

この度は貴重なアドバイスをいただき感謝いたします。
自分もまだまだ分からないことだらけなのでまた分からないことがあればよろしくお願いします。

書込番号:22476764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/18 21:17(1年以上前)

メモリーのクロックはどのくらい?
FF14ベンチはメモリーの速さで下剋上が起こせる(かもしれない)ベンチマークなので、ここはかなり重要です。

書込番号:22476987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/19 00:25(1年以上前)

FF14ベンチはメモリクロック・レイテンシーで大幅にスコアが異なりますよ。
同じグラボでも数千位、結果が変わります。

書込番号:22477550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/19 01:51(1年以上前)

こちらは似たようなスレッドなので参考になるでしょう。
可能ならWQHDとか4kで比較してください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001125247/SortID=22451936/#tab

書込番号:22477654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/19 07:05(1年以上前)

>miuramさん

あのね〜比較先の2060は、CPU9900Kですよ。

FF14はCPUでスコア大幅に変わりますから。
あと メモリーでも相当変わる。

8Gだけじゃわからんのです クロックは幾つの積んでます?
多分だけどPC工房のはBTOを参考にすると 2666程度は積んでると思う。

2060が同じだけで 他の構成が違ってんだから スコアは違いますよ。
同じのが出るって考えるのが 間違いだと思いませんか?

以前遊びで いろいろ試したけどね〜
1080Tiってグラボで 下は15000 上は22000まで 同じグラボでスコア変わりましたよ。

あなたの2060よりもグレードの上の〜〜〜〜
2080だっけ それでもCPUが足を引っ張って 12000程度ってのも ここ価格込みに出てた。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082418/SortID=22407029/ImageID=3142590/

グラボだけでスコアは決まりません。



書込番号:22477805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 1月16日

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング