『ドーナツ型イヤパット試された方いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 GRADO GW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRADO GW100の価格比較
  • GRADO GW100のスペック・仕様
  • GRADO GW100のレビュー
  • GRADO GW100のクチコミ
  • GRADO GW100の画像・動画
  • GRADO GW100のピックアップリスト
  • GRADO GW100のオークション

GRADO GW100GRADO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月21日

  • GRADO GW100の価格比較
  • GRADO GW100のスペック・仕様
  • GRADO GW100のレビュー
  • GRADO GW100のクチコミ
  • GRADO GW100の画像・動画
  • GRADO GW100のピックアップリスト
  • GRADO GW100のオークション


「GRADO GW100」のクチコミ掲示板に
GRADO GW100を新規書き込みGRADO GW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > GRADO > GRADO GW100

クチコミ投稿数:17件

タイトル通りです。

gw100毎日使ってます。これほんとに良い。良いんだけどイヤパットが毎日使ってたこともありだいぶヘタってきちゃいました。

せっかくなので専用の物の他にドーナツ型の物を試そうと思うのですが、試された方いますか?RS1i用かPS1000用なら多分前者の方がハマりますよね…?

書込番号:23434546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 GRADO GW100のオーナーGRADO GW100の満足度4

2020/06/17 05:15(1年以上前)

サードパーティー製ですが、Ps1000用はめてみました。結論から言うとできました。
ですが、当然ながらカップ型のしかもスポンジですから、遮音性など無いに等しく、大きさも携帯からはほど遠い代物になります。
私のように、寝床で転がって使用する、等の限られた使い道しかないのでは?と思います。私はそれで充分なのですが。

書込番号:23474102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/06/24 16:21(1年以上前)


ありがとうございます。PS1000用ならスッポリ耳覆えて長時間着けれるようになるのかな。

私も室内でしか使用する予定ではないのでPs1000用とLパッドで試してみようと思います。

書込番号:23489654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 GRADO GW100のオーナーGRADO GW100の満足度5

2020/06/29 03:05(1年以上前)

この機種は幅広の専用パッド(WS)ですが、Lパッドも(かなり広げて)嵌めることができました。

パッドの種類:
https://www.4ourears.net/grado_accessories_s/1514.htm

Geekria同等品(L、G、その他)レビュー:
https://www.head-fi.org/showcase/grado-gw100.24102/reviews

私は手軽さ・快適さでWSパッド+mimimamo(L)です。
https://mimimamo.com/index.html

書込番号:23500275

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GRADO > GRADO GW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRADO GW100
GRADO

GRADO GW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月21日

GRADO GW100をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング