『購入情報のみ。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 215/60R16 95V

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤの60シリーズ。
  • 路面との接地形状を最適化し、突起乗り越し時の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命を6%向上。
REGNO GR-XII 215/60R16 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,600

ホイールサイズ:16インチ 外径:668mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのオークション

REGNO GR-XII 215/60R16 95Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 215/60R16 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 215/60R16 95V

『購入情報のみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 215/60R16 95V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 215/60R16 95Vを新規書き込みREGNO GR-XII 215/60R16 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

購入情報のみ。

2022/07/28 07:48(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 215/60R16 95V

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2022年7月27日(水曜日)
兵庫トヨタディーラーにて。
新品4本 作業工賃 消費税
すべて込みで、10万円。

書込番号:24852608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/28 07:59(1年以上前)

まー、色々あって割高なディーラーを選んだのでしょう。

ここ(価格.com)の情報で1本約1万5000円。

割高な交換場所への持ち込みで、廃タイヤや工賃取られても2万はしない。

結果として8万くらいで行けたと思う。

書込番号:24852621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2022/07/28 10:58(1年以上前)

アマゾンでも15000位かな

知らんけど

書込番号:24852771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/07/28 11:53(1年以上前)

>kgkgkさん

街のタイヤ屋さんでも10万円程度では?
ディーラーもそれほど高価ではなかったようですね。
店を選べば8〜9万円というところでしょうか?
トヨタディーラーってGoodyearを薦めないんですか?

書込番号:24852826

ナイスクチコミ!6


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2022/07/29 06:20(1年以上前)

お返事有り難う御座います。
ネットも考えたのですが、1日で終わらせたかったのでディーラーでしました。

書込番号:24853831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2022/07/29 06:22(1年以上前)

ご意見有り難う御座います。

書込番号:24853835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2022/07/29 06:31(1年以上前)

ご意見有り難う御座います。
私は40歳を越えており、体力を最小限にしたかったので、ディーラーで交換してもらいました。
車は好きですが、車音痴なので、また色々と情報が有りましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:24853837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2022/07/29 07:22(1年以上前)

>kgkgkさん
いまはネットで安く買って、提携のお店での交換工賃も一緒に買うと、ネットで交換日時を予約したらそれに合わせてお店に直接配送してくれるというサービスがあり、とても便利&安く済みます。

私はタイヤ一番というところで買ったのですが、最寄りのエネオスで交換できました。似たようなお店は他にも結構あります。

もう買った後とは思いますが、今後のために調べてみても良いかもしれませんよ。

書込番号:24853873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

2022/11/20 01:55(1年以上前)

多分、トヨタディーラーでのタイヤ購入は安心できますよ。取付やその他も含めて。
ある程度の在庫期間で量販店に流して、新しくてしかも信頼できる工場の製品を扱うイメージですね。
売れるまでのタイヤの保管もきちんとしてると思います。

これは私がディーラーにネット等で安く買った、レグノかピレリの取付をお願いした時にそう感じました。ディーラーが仕入れてるタイヤ業者以外は・・・と言われました。
勿論全てがそうとは限りませんが。詰まりディーラーの責任として・・と言う事らしいです。

で、私はレグノ指定でも1.3万円の追加支払いでやってくれました。

書込番号:25017051

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2023/05/13 22:57(1年以上前)

理解いただけた様なコメント有難う御座います。

書込番号:25259116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 215/60R16 95V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 215/60R16 95V
ブリヂストン

REGNO GR-XII 215/60R16 95V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

REGNO GR-XII 215/60R16 95Vをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング