『シャットダウン時にUSBへの給電を止めたい』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365 Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション

B365 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

『シャットダウン時にUSBへの給電を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365 Phantom Gaming 4を新規書き込みB365 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン時にUSBへの給電を止めたい

2023/12/05 12:58(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:122件

PCのシャットダウン時にUSB給電を止めたくて、
UEFIからDeep Sleep を選択して「Enabled in S4-S5」や
「Enabled in S5」に設定してみたのですが、USB給電が止まりません。

他になにかUSB給電を止める方法はありますでしょうか?

書込番号:25533497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件

2023/12/05 13:05(1年以上前)

すみません。
「Enabled in S4-S5」でうまく行きました。
失礼しました。

書込番号:25533507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/05 13:37(1年以上前)

スリープからの復帰が問題なければよいですね。
うちのはそれで復帰できず電源強制押しになり、いまはまたDeepsleepはデフォに戻してます。

書込番号:25533540

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/12/05 18:00(1年以上前)

高速スタートアップは実質S4なのでS4も含めないといけないということなのでしょう。

書込番号:25533843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > B365 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B365 Phantom Gaming 4
ASRock

B365 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング