『イヤホンだとエコーに』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

  • 第8世代 Core i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した23.8型のオールインワンPC。
  • ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応)搭載。YAMAHAによるサウンドシステムと「AudioEngine」を採用している。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

『イヤホンだとエコーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンだとエコーに

2019/07/26 16:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

クチコミ投稿数:2件

パソコンから聞こえてくる音がイヤホンを差して聞いた場合のみエコーがかかったような音になります。

イヤホンではなくスピーカーから聞く分にはなんの問題もないのですが、イヤホンを差して聞いた場合のみカラオケのマイクで喋っているような反響する感じで音が聞こえて困ってます。

これは初期不良なのでしょうか?もしくは設定でどうにか改善するものなのでしょうか?
ご存知の方おられましたら回答していただけると幸いです。

書込番号:22821568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/26 16:31(1年以上前)

こんな辺りのチェック?

書込番号:22821591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/27 08:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Realtek HD オーディオマネージャーがそもそも見当たらないのですがその画面に行くにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:22822630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


尻薄さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/16 14:32(1年以上前)

サウンドの設定→簡単操作のオーディオ設定→「モノラルオーディオをオンにする」を一度オンにして戻す

これで私は直りました。
同じ症状の方が私のように今後検索から来るかもしれないため、残しておきます。

書込番号:23287992

ナイスクチコミ!2


earthwormさん
クチコミ投稿数:9件

2020/06/15 07:33(1年以上前)

先日、windows10の自動更新が促され、バージョンが1909になった後、シロクマGGさんと同様、外付けスピーカーの音がモノラルでエコーがかかったような状態になっています。トラブルシューティング、簡単操作のオーディオ設定変更、ジャックの抜き差し点検も効果なし。同じ症状が出ている人はいませんか?

書込番号:23470174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/07 16:44(1年以上前)

earthwormさん

なってます。  アップデートが問題なんですかね?  壊れたと思って USB接続のサウンドカード購入しました。


会社の人(NECの5年位前のノート)もなってると言ってるので NECのヘッドホンジャックが弱いと思ってました。


ドライバー上の問題が何かあるんですかね?


たぶんアップデート前にHDDのcloneを取っているので 一度 HDDを入れ替えて試してみます。


情報 ありがとうございます。

書込番号:23584482

ナイスクチコミ!0


earthwormさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/09 08:29(1年以上前)

私もネットの情報を頼りにあれこれ試しましたが直らず、ようやくつながったサポートのチャット相談で解決しました。よろしければお試しください。

1.修正モジュールの適用
Realtek HD Audioドライバーアップデートモジュール
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10948

Intel(R) Smart Sound Technologyドライバー
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10939"

2."YAMAHA AudioEngineTM機能のヘッドフォン設定をISPモード以外の設定に変更
ISPモード以外の設定に変更するには、以下のどちらか1つを実施

「変更方法1」
1.右下通知領域のオレンジスピーカアイコンをダブルクリック
2.オーディオマネージャウィンドウのヘッドフォンタブをクリック(ヘッドフォンを接続した場合に表示)
3.Yamahaタブを選択
4.次のどちらかを実施
・青い”電源ボタンマーク”をクリック( ”電源ボタンマーク”がグレー表示になり設定項目もグレーアウトする)
・ISPモードからヘッドフォン(On-EarまたはIn-Ear)モードをクリック


「変更方法2」
1.LAVIEかんたん設定を起動
2.YAMAHAサウンドを選択
3.Headphoneタブをクリック
4.次のどちらかを実施
・青い”電源ボタンマーク”をクリック(”電源ボタンマーク”がグレー表示になり設定項目もグレーアウトする)
・ISPモードからヘッドフォン(On-EarまたはIn-Ear)モードをクリック

この操作の後、音を出すと見事に解決されていました。

書込番号:23587917

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング