『DELL G3 15-3579でつかえますか。』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

  • 容量500GB、PCIe Gen 3.0×4、NVMe1.3対応SSD。フォームファクターはM.2(Type 2280)。
  • 「Samsung V-NAND 3bit MLC」と「Samsung Phoenix コントローラ」を採用。従来モデル「970 EVO」よりも最大で53%高速化している。
  • 「Dynamic Thermal Guard」がドライブの動作温度を自動で監視し、最適な温度を維持して、パフォーマンスの低下を最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3200MB/s 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオークション

970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

『DELL G3 15-3579でつかえますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT」のクチコミ掲示板に
970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITを新規書き込み970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DELL G3 15-3579でつかえますか。

2019/10/02 20:22(1年以上前)


SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

スレ主 YASUO2880さん
クチコミ投稿数:6件

DELL G3 15-3579の128GBのSSDを取り換えようと思っています。
この商品はDELL G3 15-3579で利用できますか

書込番号:22963047

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/02 20:30(1年以上前)

使えます。

Dell G3 3579 設定と仕様
>表13.ストレージの仕様
>M.2 2280 SSD(ソリッド ステート ドライブ)(1) PCIe 3x4 NVMe、最大 32 Gbps 最大 512 GB(※512GB以上も使えます)
https://topics-cdn.dell.com/pdf/g-series-15-3579-laptop_setup-guide_ja-jp.pdf(14ページ)

Samsung SSD 970 EVO Plus
>インターフェース(転送速度・規格値) PCIe Gen 3.0×4、NVMe1.3
https://www.itgm.co.jp/product/ssd-970-evo-plus-m-2-nvme.php#spec

書込番号:22963067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/02 20:49(1年以上前)

交換は簡単そうですy

書込番号:22963126

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/02 22:20(1年以上前)

Dell G3 3579 35ページ。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/g-series-15-3579-laptop_service-manual_ja-jp.pdf

書込番号:22963350

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASUO2880さん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/03 13:37(1年以上前)

ご教授頂きありがとうございます。
データ移行は簡単ですか

書込番号:22964553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASUO2880さん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/03 13:38(1年以上前)

ご教授頂きありがとうございます
データ移行は簡単ですか

書込番号:22964555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/03 14:00(1年以上前)

管理ソフトウェア Samsung Magicianソフトウェア (日本語対応)がダウンロード出来るようですが、クローンの機能は無いようです。
私は、NVMe M.2 SSDの外付けケースを購入し、EaseUS Todo Backup Free 11.5の無料ダウンロードでインストールし、クローン作成をしました。
https://jp.easeus.com/backup-software/free.html

書込番号:22964583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT
サムスン

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング