『Point of Shooter  OM-Dモンスター』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

Point of Shooter  OM-Dモンスター

2019/05/01 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

スレ主 Kodacmanさん
クチコミ投稿数:12件

OLYMPUS OM-DやPEN-Fを使いスポーツ撮影をしているプロカメラマンが新作をアップしました。
Audi Nines
https://youtu.be/VrHncGJ2ftY
今回はE-M1Xでスノーボードの撮影になります。

他の撮影は下記に纏めておきます。

Testing the Olympus EM1X with Hugo Basaula
https://youtu.be/34NzQkCpi8c


DarkFest 19
https://youtu.be/cUsdAMLJUFk


The Night Harvest
https://youtu.be/tfBoW1ynj_w


Freeride Buggy Testing the Olympus EM1X
https://youtu.be/a_x78fn_fz8


動画撮影はアクションカメラ
静止画にE-M1X
各種MZDレンズ

チャンネルに投稿されている動画にMK2やPEN-Fでの撮影有
プロカメラマンがOM-Dでどの様に撮影しているか等、参考になるかと思いますので
連休中、空いた時間に是非ご覧ください。

書込番号:22638743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/02 22:28(1年以上前)

>Kodacmanさん
動画すごいね
屋外でガシガシ撮る人には参考になりそうね!
こんな場所でこーゆーの撮れる技術を持ってる人がうらやましい!

書込番号:22641337

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kodacmanさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/09 13:55(1年以上前)

美少女ライダー登場

Olympus Touch & Try Event with the OMD-EM1X

https://youtu.be/Aey1VKjYxkk

木村拓也 静香夫婦の娘さんに似ていますが別人ですね。
美しくも過激なモータースポーツ撮影イベントです。

書込番号:22655107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kodacmanさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/13 08:07(1年以上前)

新作が公開されました。

Point of shooter POS - CPH Open19
https://youtu.be/PQcfIxQdons

今回はスケートボードの大会を撮影しています。

動画撮影はアクションカメラ
静止画撮影にEM1X

撮影テクニックの参考に是非御覧下さい。

書込番号:22731744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kodacmanさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/14 22:35(1年以上前)

令和、レイワという言葉をチベット語で訳すと

希望

という意味を示すのだそうです。
OLYMPUSという企業が何を望み歩んで来たのかも
歴史をさかのぼると見えてくるのかもしれません。


人々の人生と真摯に向き合うということ
- True to Life - OLYMPUS

https://youtu.be/eEyuovCNGSo

書込番号:22735284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング