Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
これから契約を検討中のものです。
1点気になることがあったのですが、今回の商品にはACコンセントが付属してないそうですが、注意書きにはメーカー外のコンセントを使い充電して使用し何らかの故障の際は保証外。とありましたが、皆さんはどうしてますか?
書込番号:22951046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
契約前にきちんと自宅とか使えるか確認した方が良いと思いますよ
書込番号:22951454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kizeさん
利用しているのはW05ですが電源は市販品を使っています。
保証については確認したことはありませんでした。
最近はUSBタイプの電源ケーブルが採用された機器が多いので多ポートタイプを利用しています。
機器毎に電源アダプタを用意すると邪魔だったり、隣接したコンセントが利用できなかったりしませんか?
現在利用しているサンワサプライの6ポートタイプは普通のプラグになっているので他のコンセントに干渉しません。
既に2年8ヶ月(W05に対しては1年半)くらい利用していますが問題はありません。
書込番号:22951503
![]()
0点
ありがとうございます
今もwx03を2年ほど使ってて問題ないので大丈夫だと思います!
書込番号:22951557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








