Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

高速通信対応のモバイルルーター(ホワイト×シルバー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

『突然フリーズしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 突然フリーズしました

2019/05/27 22:23(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

クチコミ投稿数:3件

購入後2ヶ月、問題無く使えていました。

先ほど、ネットがつながらなくなり、再起動を試みましたが、画面もフリーズしてしまい、反応が無く、どうもできなく困っています。
若干、熱を持っています。
このような場合、どう対処したらよろしいでしょうか?

書込番号:22696032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件

2019/05/27 22:44(1年以上前)

今日は日本各地ともだいぶ気温が上がったせいで、スマホに高温によるエラー表示されたり、スマホ自体が使用不能となる事象が多くみられたようです。テレビのニュースなどでも話題になっていました
モバイルルーターもスマホと共通する部分が多い機器になりますので、同じような事象が起きた可能性がありますね。

熱による動作不良は本体を冷ますことで解消できます。ただ冷蔵庫などで急激に冷やすのは結露によって内部の回路に悪影響が出る恐れがあります。なので扇風機などで常温の風を当てて自然に冷ますのがいちばん良いそうです。

書込番号:22696098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/05/27 22:51(1年以上前)

早々にお返事、ありがとうざいました。
どうしようかと、独りパニックになっていました。

冷ます、ですね!
やってみます!

お返事、嬉しかったです。大変、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22696124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CORANさん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/27 23:47(1年以上前)

フリーズの対処法としては

電源ボタンを10秒ほど長押しすれば、電源が切れます。

その後に起動して動作チェックをしてください。

書込番号:22696259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/05/27 23:54(1年以上前)

>huskydogさん
>CORANさん

お二人様、どうもありがとうございました。
無事に、復活しました。

冷ます、
電源ボタンの長押し。

当初、長押しも何度か試みたのですが、全く動かずでした。
もしかしたら、私の力が弱すぎたのかもしれませんね!?

今は、回復しています。今後また、このような現象が起きたら、応用させていただきます。

本当にありがとうございました。

書込番号:22696278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング