Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
高速通信対応のモバイルルーター(ホワイト×シルバー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
ご教授下さい
通信量カウンターを3日で設定しています。
ホーム画面に表示ある3日間のデータ通信量は前日迄の3日間のデータ通信量ですか?それとも本日迄の3日間のデータ通信量になりますか?
書込番号:23341274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たらこたんさん
確かにマニュアル等では明記はされていないみたい(発見しやすいところには)ですね。
でも、カウントアップするので本日を含む3日間ですね。
書込番号:23341693
![]()
1点
>たらこたんさん
マニュアルはW06を確認しましたが、実機は同じメーカのW05での確認です。
紛らわしい書き方をしてしまいましたので、補足です。
書込番号:23341697
![]()
1点
>亜都夢さん
ご返信ありがとうございます。
そうなんですねー、それでは本日迄のデータ通信量の表示だと当日に3日10GBの速度制限がかかるかは画面のデータ表示では確認する事はできないですねー、
ご教授いただきありがとうございます!
書込番号:23342688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たらこたんさん
>それでは本日迄のデータ通信量の表示だと当日に3日10GBの速度制限がかかるかは画面のデータ表示では確認する事はできないですねー、
そうですね。
Web設定画面やアプリ(HUAWEI HiLink)だと両方(本日までと前日まで)とも確認可能ですよ。
書込番号:23342772
2点
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








