Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

高速通信対応のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:436g Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

『statusが赤色点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

statusが赤色点滅

2021/11/12 13:02(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

一年ほどBIGLOBEのsimを入れて使っていたのですが、ある日突然繋がらなくなりSpeed Wi-Fi HOME L02本体を見てみるとstatusが赤く点滅していました。
これは本体が壊れてしまったのでしょうか?
電源切ったり、simを入れ直したりしてみましたが直りません。
解決策はありますか?

書込番号:24442186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/12 13:27(1年以上前)

・赤点滅:au ICカード未挿入/au ICカード異常/PINロック状態/APN設定エラーなどによる接続エラー

これらの何れかのエラーになります。
au ICカードはSIMの事です。

SIMカードの破損、SIMスロットの故障などが考えられます。
個人的には、SIMカードの故障の確率の方が高いと思います。

ご家族やご友人からau系SIMカードをお借りして使えるか試せるならば、カードかスロットのどちらが破損してるか判断できます。

書込番号:24442224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/12 13:34(1年以上前)

>ハル太郎さん
返信ありがとうございます。
新しいsimカードが届いたので試してみましたが、点滅は変わりませんでした。てことは、本体が壊れているということですかね。

書込番号:24442236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/12 13:39(1年以上前)

残念ながら、本体故障の可能性が高そうですね…

可能なら、買い換える前に、バックアップを取った上で本体の初期化を試されては如何でしょうか。

書込番号:24442242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/12 13:42(1年以上前)

あ、すみません。スマホじゃないのでバックアップはどうでもいいですね。

電源を入れた状態で、背面の「RESET」ボタンを先の細いもので約2秒以上押すと、オールリセットされます。

書込番号:24442245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/12 13:43(1年以上前)

>ハル太郎さん
先程色々と試して、本体の初期化はしてみました!
それでも何も変わらず。
その時バックアップは取らなかったのですが、バックアップはしたほうが良かったのでしょうか?(汗)

書込番号:24442250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/12 13:49(1年以上前)

いえ、バックアップは不要です。こちらの勘違いです。

書込番号:24442257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/12 13:54(1年以上前)

>ハル太郎さん
初期化しても赤点滅が変わらずなので、本体故障で確定みたいですね。新しく買い換えます!色々とありがとうございました!

書込番号:24442267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/12 13:54(1年以上前)

保証が切れていてもう捨てる他にないなら、後は駄目元で、SIM挿すところを楊枝などでガシャガシャやってみるくらいですかね。

書込番号:24442269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング