32UL750-W [31.5インチ]
- デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現した31.5型モニター。3840×2160(4K)の高解像度に対応。
- 「DisplayHDR600」対応。ピーク輝度600cd/m2、ハイコントラスト、10bitカラー対応など、一般的なモニターの水準を超える要件を満たす。
- AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。
32UL750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]
在宅が多くなり、大きなモニターを探しています。いつも1台のノートPCで下記作業を並行でこなしています。
出来れば下記作業を3,4つくらい同時(1モニター)で画面に映せればと思っています。
用途 PCを使った作業(OSは windows10です)が大部分です。
Outlookでのメール返信
ZOOMやWebEXでの電話会議
エクセル編集(同時に2つ開きます)
Powerpointでの会議資料作成
Teamsでのチャット
調べもの(GoogleやPDFカタログ検索)
ネットサーフィン
Youtube
机は140p×60pです。
※朝から晩まで行うので目に負担がかからないと嬉しいです。
※MACは使用しません。動画編集しません。NETFLEX見ません。ゲームしません。
良ければお勧めを教えてください。予算は7万くらいです。
書込番号:23372414
1点
上記を同時ならいくら4k32インチでもスペース無理でしょう。
同時にどれだけを開くのか、或いは開いて最小化で落としておくのか。
その辺りを示されたほうが良いと思います。
上記同時なら、60インチくらいのTVのほうが合ってる感じ^^;
書込番号:23372453
1点
34インチワイド画面 アスペクト比21:9の液晶モニターはどうでしょうか。
通常この類のPCモニターはゲーミングPCモニターの範疇に入りますが、超ワイド画面を活かして仕事用にも使えるのではないでしょうか。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec102=3&pdf_Spec107=1&pdf_Spec301=30-&pdf_so=p1
書込番号:23372508
0点
>あずたろうさん
コメントありがとうございます。
もちろん全部写せるとは思っていません。出来れば3つほど出来ればと思っています。
書込番号:23372527
0点
>キハ65さん
こちらから選ぼうと思います。
表面処理、解像度、応答速度(GtoG)、リフレッシュレートなど違いがございますがこちらは好みでしょうか。
素人なもので高スペックなものを選んでしまいそうです。
書込番号:23372535
0点
>>表面処理、解像度、応答速度(GtoG)、リフレッシュレートなど違いがございますがこちらは好みでしょうか。
ゲームをしないのなら、『応答速度(GtoG)、リフレッシュレート』は無視して下さい。
必要なのは、表面処理がノングレア(非光沢)、解像度は高解像度『2560x1080』よりは『3440x1440』の方が良いでしょう。
流石にMSI Prestige PS341WUの『5120x2160』は超高解像度過ぎて文字の大きさが小さすぎるし、接続するPCの性能も問われます。
また、仕事用には局面画面より平面画面の方が向いていると思います。
書込番号:23372562
![]()
1点
予算7万なら55インチなんてのも
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_so=p2&pdf_pr=-70000
横幅1247mmだから一応は机に収まる。
書込番号:23372566
1点
Desktop版のTeamsでチャットを行っているとするならZOOMやWebExを使う必然性が分からないのですが相手さんの招待の関係でしょうか。Web会議している最中はそれ1つだけ表示していると思うしTeams やOutlookは開いておけば最小化しても通知があるからそれで分かると思うんですよ。
ノートPCを使っているのなら外部モニターには拡張表示してノートPCの画面はWeb会議、チャット、メールを主に行い、外部モニターではExcelやPowerPointの作業を行うと言う方法が良いんじゃないでしょうか。そうすると外部モニターはFHDでも十分に使えると思います。額縁の狭さなども考慮して以下のPhilips 223V7QJAB/11辺りで十分かと思います。
https://kakaku.com/item/K0001100253/
書込番号:23372604
0点
>キハ65さん
ゲーム等やりませんのでその項目は無視いたします。再度選んでみます。
ありがとうございます。
書込番号:23372652
0点
>けーるきーるさん
ありがとうございます。さすがに55はちょっと大きすぎるので出来れば40以内がいいです。
書込番号:23372654
0点
>sumi_hobbyさん
出来れば1つの画面で見たいので大きなタイプがいいです。
TeamsやZOOMは相手に寄りますので使い分けています。
書込番号:23372663
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/28 12:09:28 | |
| 3 | 2021/05/03 0:56:55 | |
| 5 | 2020/12/22 2:14:11 | |
| 16 | 2020/12/24 17:50:41 | |
| 1 | 2020/06/07 16:41:08 | |
| 11 | 2020/05/01 13:13:20 | |
| 5 | 2020/04/22 21:21:10 | |
| 0 | 2020/03/19 7:36:47 | |
| 7 | 2020/02/03 22:27:28 | |
| 17 | 2020/07/16 22:04:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








