『再起動繰り返す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の価格比較
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のレビュー
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のオークション

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日

  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の価格比較
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のレビュー
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE tv65-4k [65インチ]のオークション

『再起動繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE tv65-4k [65インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE tv65-4k [65インチ]を新規書き込みSUNRIZE tv65-4k [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動繰り返す

2021/02/20 08:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE tv65-4k [65インチ]

去年の春に購入して使用しています。
購入して数日で再起動を頻発するようになり、初期不良かもと思って本体を交換してもらったところ、交換後も再起動の症状が頻発してます。
いろいろ試したところ、どうやら録画のためにつけている外付けHDDがついてると再起動が起きるようなのですが、同じような症状が出てる方いますか?
ちなみに外付けHDDは取説で推奨していたものを購入してつけていました。(ELD-ERTUBKシリーズ)
ついでに、外付けHDDも数日使用してると本体が読み込めなくなってしまい、最近は録画機能は使えてなくて困ってます。
同じような症状が出た方、対処できた方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:23977360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/02/20 11:36(1年以上前)

>家電好き三兄弟ママさん
こんにちは
使えるとされている機能が使えないのは十分不良ですので、保証期間があるうちに、一度交換したが再度壊れて使い物にならないという事で販売元に返品返金交渉されてはと思います。

この手の販売元は修理はどうせできないので、言うこと聞かない場合は一応再度交換ということで。

書込番号:23977632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/21 18:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>いろいろ試したところ、どうやら録画のためにつけている外付けHDDがついてると再起動が起きるようなのですが、

>ちなみに外付けHDDは取説で推奨していたものを購入してつけていました。(ELD-ERTUBKシリーズ)

>ついでに、外付けHDDも数日使用してると本体が読み込めなくなってしまい、最近は録画機能は使えてなくて困ってます。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000869215_K0000869214_K0000869216&pd_ctg=0538
これらの「USB-HDD」ですかね...
 <電源はちゃんと繋いで居ますよね?(^_^;


もしかしたら、「USB-HDD」が故障しているかも知れません。
そうなると、別の製品を購入して繋いで様子を見るしか無いカモ知れませんm(_ _)m


その前に、このテレビには「USB端子」が2つ有りますので、もう1つの端子に繋いでみて下さい。

書込番号:23980446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/26 15:50(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
交換は検討してますが、一度本体を交換して同じ症状だったもので、現在使用してて同じ症状がある人がいないか探しています。
交換も結構手間がかかって大変だったので、また同じことを繰り返したくないもので。。。

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
ハードディスクの電源はちゃんと入れています。同じものを2台購入したのですが、どちらも数日使用したら読み込めなくなるトラブルが起きました。それ以外に電源を必要としないハードディスクも使用してみましたが同じ症状になっています。
また、USBの差し直しや違うポートに変えるなど、できる範囲はいろいろ試してみています。

書込番号:23989681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/26 23:58(1年以上前)

試しに「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


「USB-HDD」以外は繋いで居ないのですよね?
 <HDMIに何か繋いで居るなら、それを抜いた状態で様子を見て下さいm(_ _)m

書込番号:23990570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE tv65-4k [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソー互換リモコン 2 2025/01/25 4:15:06
チャンネル設定が上手くいかない 6 2021/06/30 6:36:48
再起動繰り返す 4 2021/02/26 23:58:22
リモコン互換性 9 2025/01/06 20:38:05
いつのまに 2 2019/09/18 9:37:12
コスパ最強 1 2019/08/12 20:31:09
え? 6 2019/06/22 21:19:22
人気無いから?値段更新されてないですね 1 2019/05/15 5:15:30

「モダンデコ > SUNRIZE tv65-4k [65インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]
モダンデコ

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月29日

SUNRIZE tv65-4k [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング