『スピーカーだけ買えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-HR99

  • CDやハイレゾ音源のほか、ワイヤレス再生でもハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したコンパクトコンポーネントシステム。
  • 9cmウッドコーンにチェリー材の薄型シートを縦・横方向に装着した異方性振動板を採用。音の伝搬速度を向上させ、ワイドな音の広がりと解像度の向上を実現。
  • Bluetooth接続、USBメモリー接続によりFLAC/WAVファイル(最大192kHz/24bit)の再生が可能。音楽CDやラジオ放送、外部アナログ入力のMP3録音にも対応する。
最安価格(税込):

¥125,047

(前週比:-1,781円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥125,047¥154,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-HR99の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-HR99の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のオークション

Victor WOOD CONE EX-HR99JVC

最安価格(税込):¥125,047 (前週比:-1,781円↓) 発売日:2019年 2月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-HR99の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-HR99の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99

『スピーカーだけ買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-HR99」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-HR99を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-HR99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーだけ買えますか?

2023/04/19 13:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99

このウッドコーンのスピーカーを、2セット(計4個)使って、5.1chのサラウンドシステムで使用したいです。
全てのスピーカーはDENONのAVアンプに接続して使用するつもりなのですが、
そうすると、本体が2台無駄になってしまいます。

調べてみると、ウッドコーンは単品販売していないようなのですが、
ビクターに電話して、スピーカーだけ購入させてもらう事はできないでしょうか?

書込番号:25227836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/04/19 14:09(1年以上前)

>高坂穂乃果と高海千歌さん
こんにちは
ウッドコーンSPは、かつてはスピーカーだけで販売していましたので、ヤフオクやメルカリで探せばありますよ。
その方が無駄が無くてよいです。

書込番号:25227873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2023/04/19 16:10(1年以上前)

>cantakeさん
ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:25227991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2024/04/14 05:20(1年以上前)

>高坂穂乃果と高海千歌さん
オフモール
https://netmall.hardoff.co.jp/
https://netmall.hardoff.co.jp/search/?q=%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&s=7
にも
偶にハイファイ堂
https://www.hifido.co.jp/?G=0202
にも出品されていますよ。

両店ともに店による保証が付くので安心です。

書込番号:25698507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2024/04/14 05:22(1年以上前)

ちなみに私はオフモールで EX-HR99 のスピーカーだけをゲットしました!

書込番号:25698508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-HR99
JVC

Victor WOOD CONE EX-HR99

最安価格(税込):¥125,047発売日:2019年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-HR99をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング