『マザーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x475x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG VAMPIRIC 010の価格比較
  • MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様
  • MAG VAMPIRIC 010のレビュー
  • MAG VAMPIRIC 010のクチコミ
  • MAG VAMPIRIC 010の画像・動画
  • MAG VAMPIRIC 010のピックアップリスト
  • MAG VAMPIRIC 010のオークション

MAG VAMPIRIC 010MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 9日

  • MAG VAMPIRIC 010の価格比較
  • MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様
  • MAG VAMPIRIC 010のレビュー
  • MAG VAMPIRIC 010のクチコミ
  • MAG VAMPIRIC 010の画像・動画
  • MAG VAMPIRIC 010のピックアップリスト
  • MAG VAMPIRIC 010のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MAG VAMPIRIC 010

『マザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG VAMPIRIC 010」のクチコミ掲示板に
MAG VAMPIRIC 010を新規書き込みMAG VAMPIRIC 010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボード

2020/06/28 15:52(1年以上前)


PCケース > MSI > MAG VAMPIRIC 010

クチコミ投稿数:2件

自作初心者です。
B450 asrock steel legendでもケースファンは光りますか?
また、マザーボードもMSI製にするメリットはあるでしょうか?

書込番号:23499018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/06/28 16:04(1年以上前)

一応、正式サポートはMysticLightのみみたいなので、MSI製のマザーでのみサポートという事でしょう。
他社メーカーのARGBでも動作するかもしれないですが?
メーカーサポートが無いケースに他社メーカーのマザーを付ける人がどれだけいるのかとは思います。

後は、使ってる人を探すしかないですね。

書込番号:23499047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/28 16:26(1年以上前)

規格に準拠しているのですから使えるとは思いますが、保証はしないということでしょう。
普通のARGBなので問題ないとは思いますよ。

マザーボードをMSIにするメリットは保証(確証?)があることくらいでしょう。
個人的には苦手メーカーなので避けたいなと思いますが...
CPUサポートページに左右スクロールがないのが私には致命的です。(拡大表示では肝心なバージョンが見えない)

書込番号:23499101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/28 16:38(1年以上前)

>マザーボードもMSI製にするメリットはあるでしょうか?
可能な限り MSIで固める・・・・も有りかも〜
グラボ・キーボード・マウス・マウスパッド・・・等々

書込番号:23499129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/28 16:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>沼さんさん
>uPD70116さん

ありがとうございます!
msiのミスティックライト対応マザーボードにする事にします!

書込番号:23499156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/29 05:32(1年以上前)

宜しゅう御座いました!
この製品 意外と低価格・・・ですね〜

書込番号:23500317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG VAMPIRIC 010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
垂直マウント出来ますか? 5 2022/09/30 3:47:19
背面パネル 6 2020/12/26 20:23:14
ラジエーター 8 2020/12/16 5:48:37
マザーボード 5 2020/06/29 5:32:04
フロントパネルLED 3 2020/05/17 11:16:39
簡易水冷の対応について 2 2020/04/19 5:05:08
ケースファンとフロントのLEDの接続方法 5 2019/12/06 0:23:33
ファンのコネクターについて 5 2019/07/20 15:01:02

「MSI > MAG VAMPIRIC 010」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG VAMPIRIC 010
MSI

MAG VAMPIRIC 010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 9日

MAG VAMPIRIC 010をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング