『取り付け可能かお伺いします』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

  • 低消費電力のGeForce GT 710を搭載したビデオカード。ヒートシンクを搭載したファンレスモデルで、冷却ファンによるノイズがない。
  • コアクロックは954MHz、メモリークロックは1000MHz、メモリーサイズは1GB、メモリー規格はDDR3。
  • HDMI×1、DVI-D×1、D-sub×1を装備し、DirectX 12に対応している。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+408円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB x1/DVI x1/HDMI x1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+408円↑) 発売日:2019年 2月上旬

  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『取り付け可能かお伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

取り付け可能かお伺いします

2022/12/30 20:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

スレ主 keijiyaさん
クチコミ投稿数:5件

ASUS P8P67にて9800GTからの乗り換えを検討しています。HALOのゲームがしたく最安のグラボをみつけましたので購入を検討しています。CPUはCore i7 2600Kです。

書込番号:25075442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/30 20:33(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001127556/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#23392495

こちらの方が起動してるので、期待はできると思います。

書込番号:25075462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 20:49(1年以上前)

HALOっていっぱいシリーズがあるけど、XBOXでは動作するけど、GT710で問題なく動作するのでしょうか?

少なくともHALO Infiniteは無理だと思うけど、どれのことですか?

書込番号:25075484

ナイスクチコミ!0


スレ主 keijiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/30 20:55(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。使用できそうですね。ありがとうございます。

書込番号:25075494

ナイスクチコミ!0


スレ主 keijiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/30 20:57(1年以上前)

HALO2です。息子がinfiniteが無料でできると言ってダウンロードしたのですがDirectX12がないとNGになりました。このグラボは対応してましたので購入を考えていますがどうでしょうか。

書込番号:25075496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 21:01(1年以上前)

Infiniteはさすがに無理だと思います。

とりあえずGTX1050Tiが最小スペックとの記載があります。

https://pcgamebto.com/halo-infinite/

ちなみにCPUもスペックが足りてません。。。

HALO2とかの方なら、何とかかもしれないですがもう少し上げないとやや不安じゃないかと思います。

書込番号:25075500

ナイスクチコミ!1


スレ主 keijiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/30 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。システムアップを検討します。ありがとうございました。

書込番号:25075514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/30 21:30(1年以上前)

もう解決したかもですけど、一応。
ポン付けでも起動する可能性は高いです。ただ、揚げないかつパンさんの仰る通りこのグラボでゲームは無茶です。今のCPUの内蔵グラフィック以下の性能しか無いので。
更に言うと、仮に1050tiにしても快適なプレイは出来ません。低設定でも厳しいです。
どの程度の解像度、設定でプレイするかにもよりますが、低設定でもi3 12100+GTX1660 Superくらいは欲しいところです。

書込番号:25075537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keijiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/31 07:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考にします。

書込番号:25075967

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/12/31 13:09(1年以上前)

このマザーボードで使える最高性能のCPUでも現行Celeron以上Pentium以下の性能しかありません。
ゲームは期待しない方がいいです。

書込番号:25076439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング