『簡易水冷についてです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの価格比較
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのレビュー
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのクチコミ
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの画像・動画
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのオークション

O11 DYNAMIC RAZER EditionLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの価格比較
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのレビュー
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのクチコミ
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの画像・動画
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition

『簡易水冷についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC RAZER Edition」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC RAZER Editionを新規書き込みO11 DYNAMIC RAZER Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 簡易水冷についてです。

2021/04/07 11:10(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition

クチコミ投稿数:15件


【質問内容、その他コメント】
Kraken x72 簡易水冷クーラーのラジエーターはトップ&サイドに取り付け可能ですか?

書込番号:24066267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/07 11:29(1年以上前)

仕様表に各ポジションで、360oラジエーター対応と書かれてるのなら、大丈夫でしょう。
その仕様表を見ても心配、不安というのでしょうか?

書込番号:24066289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/07 11:44(1年以上前)

上、横、下の 3箇所で360o対応と書かれてますよ。

書込番号:24066314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/04/07 13:45(1年以上前)

>あずたろうさん
チューブの接続部やラジエーターのリザーブの飛び出た所も入るか心配で…

書込番号:24066533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/04/09 22:46(1年以上前)

入ると書いてあるのですから、その辺りのことは考慮されています。

書込番号:24071173

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/04/26 17:29(1年以上前)

もう解決積みなら失礼。
取付可能ラジエターの全長が360mm と記載があるので、主の心配している通り「出っ張り部分」の寸法を考慮する必要があります。
過去経験済みです。

ですので120×3つのファン搭載の物は無理です。
付かないです。

※出っ張り部分って各社寸法バラバラです。
もし、ラジエター部360mm、出っ張り部分が100mmとかが360mm取付可能なケースに取り付くと解釈する方が間違ってます。

書込番号:24102385

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/04/26 18:37(1年以上前)

>JAZZ-01さん
360mmラジエーターというのは全長360mmのラジエーターという意味ではありません。
120mmファンが3連という構造のラジエーターが取り付けられるという意味です。
当然ホース等の取り出しに使う部分のはみ出しも考慮されています。

一体型水冷を販売しているメーカーは多いですが、製造しているメーカーは数社なので普通は問題になることはありません。

書込番号:24102519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC RAZER Edition
LIAN LI

O11 DYNAMIC RAZER Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

O11 DYNAMIC RAZER Editionをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング