『静的コントラストを知りたいです』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

dreamio EH-TW8400

  • 4K放送や配信映像も大画面で楽しめる、3LCD方式のホームプロジェクター。接続端子はHDMIを2系統搭載し、HDCP2.2に対応。
  • 色再現にすぐれ、カラーブレーキングのない明るくクリアな大画面映像を実現。従来機種と比べ明るさが2600lmと100lm明るくなり、DCIの色域をフルカバーする。
  • 4K/60p 18Gbps伝送に対応し、HDR10に加え4K放送のHDR規格、HLGにも対応。従来は4段階だったHDRのモードもさらに細かく16段階の変更が可能に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2600ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW8400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8400の価格比較
  • dreamio EH-TW8400のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8400のレビュー
  • dreamio EH-TW8400のクチコミ
  • dreamio EH-TW8400の画像・動画
  • dreamio EH-TW8400のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8400のオークション

dreamio EH-TW8400EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

  • dreamio EH-TW8400の価格比較
  • dreamio EH-TW8400のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8400のレビュー
  • dreamio EH-TW8400のクチコミ
  • dreamio EH-TW8400の画像・動画
  • dreamio EH-TW8400のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8400のオークション

『静的コントラストを知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8400」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8400を新規書き込みdreamio EH-TW8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

静的コントラストを知りたいです

2019/05/16 14:16(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8400

スレ主 cnc234さん
クチコミ投稿数:13件

ダイナミックコントラストは1,000,000:1となっていますが静的コントラストの記述がありません。
静的コントラストを知りたいです。
どなたかわかる方教えてください。

書込番号:22670048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/05/16 18:54(1年以上前)

>cnc234さん

メーカー公式ではありませんが、
海外のレビューサイトによれば、ネイティブコントラストは4500:1〜7000:1との事です。

書込番号:22670575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/05/16 19:01(1年以上前)

http://www.projectorjunkies.com/epson-tw9300-full-review-2/
マイナーチェンジ前のTW8300の海外版の測定結果が書いてあるサイトを見つけました
途中のOn/off contrastのところの、dynamic irisがoffのところを見ればいいと思います

別枠でmanual irisとあるので、レンズアイリスなんかもあるのでしょうか?
それを全閉にすれば1万対1近くになるようですね。

書込番号:22670584

ナイスクチコミ!0


スレ主 cnc234さん
クチコミ投稿数:13件

2019/05/17 02:20(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
>グレイスマインさん

ありがとうございました。

やはりJVCの50,000:1にはかないませんね。

TK800を購入して失敗したので今度どれを買うか下記の3機種で迷っていました。

BenQ HT3550
EPSON EH-TW8400
JVC DLA-X***(中古品)

JVC DLA-X***(中古品)を買おうかなと思います。

部屋を暗くして使うのが本来の使い方であることを知り1300ルーメンで良いと思うようになりました。
コントラストは大事ですのでJVCを選びました。
解像度は4K欲しいところですが歳を取って視力が落ちてきたので2Kで良しとします。

書込番号:22671543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/05/17 07:19(1年以上前)

ちなみにですが、液晶系も実際に使う設定にした時の明るさはスペックに対して数割暗くなりますので、それなりに明るさに余裕は欲しいところです

書込番号:22671726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8400
EPSON

dreamio EH-TW8400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

dreamio EH-TW8400をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング