『どちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

S22WTES

  • シンプル&コンパクトでベーシックなエアコン、Eシリーズの2019年モデル。ヒートブースト制御により、設定温度まで一気に暖める。
  • 室内機は洋室の袖壁や和室の真壁などにも納まるコンパクト設計で、室外機もコンパクト。
  • 風が直接体に当たらない「風ないス運転」やワンタッチ入・切タイマーなど、基本機能が充実している。0.5度単位での細かな温度コントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 S22WTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22WTESの価格比較
  • S22WTESのスペック・仕様
  • S22WTESのレビュー
  • S22WTESのクチコミ
  • S22WTESの画像・動画
  • S22WTESのピックアップリスト
  • S22WTESのオークション

S22WTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • S22WTESの価格比較
  • S22WTESのスペック・仕様
  • S22WTESのレビュー
  • S22WTESのクチコミ
  • S22WTESの画像・動画
  • S22WTESのピックアップリスト
  • S22WTESのオークション


「S22WTES」のクチコミ掲示板に
S22WTESを新規書き込みS22WTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがおすすめですか?

2020/06/05 13:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22WTES

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
二階の6畳の部屋にエアコン設置をしようと思っているのですが室外機は一階に置くようになります。設置場所から地面まで約6メートルあります。色々ネットをみて2つのメーカーに絞ってダイキンのS22WTESと三菱の霧ヶ峰MSZ-GV2219wです。室内機から室外機あたりまでが長かったら馬力?がいるので効きが弱まると聞いた事があり、その点を踏まえて教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。
【重視するポイント】
室内機が二階で室外機は一階になり約6メートルあります。
【予算】
5万以内を検討しています。
【比較している製品型番やサービス】
ダイキンS22WTESと三菱霧ヶ峰MSZ-GV2219wです。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:23448960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2020/06/05 14:33(1年以上前)

>ソル.ハル.マルさん
こんにちは

三菱がいいと思います。

配管6mなら別途工事費上乗せになりますね。

真空引きはしっかりとやってもらうように、注意してくださいね。

書込番号:23449093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。三菱がいいんですね!取り付け工事の時に真空引きをしっかりしていただけるようお願いします!教えて下さりありがとうございました!

書込番号:23449300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/06/05 17:05(1年以上前)

2階〜1階の工事ですと追加金は発生すると思います
真空引きをお願いするのもいいのですが
室内機の梱包の中に「施工説明書」がありますので
それを手にとってゲージをセット、真空ポンプをセット
ちゃんと説明書通りにやってるか確認されますように
真空時間なども確認されたほうが分かりやすいです
実際に手抜きをしても「真空引きをしました」
と、ごまかしされることもありますので。

書込番号:23449337

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 17:23(1年以上前)

>りゅうNO3さん
なるほど、真空引き作業をされてる時の時間を測るのですね。教えていただきありがとうございます。ちなみに真空引き時間は短いがいいとか長い方がいいとかありますか?

書込番号:23449362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/06/05 20:49(1年以上前)

>ソル.ハル.マルさん

どこのメーカー品を購入されるか分かりませんが
施工説明書に真空時間を謳ってますので
御覧になってください。

書込番号:23449740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 20:57(1年以上前)

>りゅうNO3さん
わかりやすく写真も載せていただきありがとうございます!エアコン知識がないので動画も見て設置までに勉強してみようと思います!ありがとうございました!

書込番号:23449760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22WTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22WTES
ダイキン

S22WTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

S22WTESをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング