『このレンズのキャッシュバックキャンペーンまたあるのしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

  • 広範な撮影シーンですぐれた光学性能を発揮する、ニコン Z シリーズカメラ用標準ズームレンズ。AF駆動系に「マルチフォーカス方式」を採用。
  • 光学系には、ナノクリスタルコートと反射防止コーティング「アルネオコート」を採用し、光源が画面内にある場合でも抜けのよいクリアな画像が得られる。
  • 全長約126mm、質量約805gと、小型・軽量で持ち運びがしやすい。フォーカスリングから独立し、さらに使いやすくなったコントロールリングを採用している。
最安価格(税込):

¥243,467

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥243,467

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥183,600 (133製品)


価格帯:¥243,467¥330,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:89x126mm 重量:805g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのオークション

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sニコン

最安価格(税込):¥243,467 (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 4月19日

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのオークション

『このレンズのキャッシュバックキャンペーンまたあるのしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

スレ主 肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件 NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの満足度5

このレンズ最後のCBは春でしたね。最近新しいCBはレンズありませんでしたね。70200なかなか出ないため、8月はGO TOキャンペーンに合わせて旅行したいからその時に合わせて何か新しいレンズがほしいと思っています。多分、次このレンズの2万円CBは10月とか11月くらいならないと無理そうですかね?いやそもそもまた出るのかも不安ですが。。

書込番号:23528061

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2020/07/12 08:35(1年以上前)

>肉野郎さん

 7月下旬にニコンから大きな発表があるとの噂があります。

http://digicame-info.com/2020/07/z-9.html

 それが事実かどうかは知りませんが、取りあえず待ってみては?

書込番号:23528437

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 SのオーナーNIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの満足度4

2020/07/12 14:17(1年以上前)

>肉野郎さん

改めて価格を見ると、最安値店ではないですが、自分が買った店の価格が約2万円値上がりしてます。

先日のZ系のCB発表時は レンズ単体のCBは一切なかったので、次はレンズのCBを期待したいところです。
70-200mmF2.8の発売が遅れに遅れており、現時点ではCB発表できなかったのかな?なんて妄想していますので、
この望遠レンズ発売の目途が付けば 一斉にCBに加わるのではないかな?と妄想しております。

Go toキャンペーン絡みでお出かけのようですが 24-70F2.8はキットの同F4が素晴らしいだけに
重量、サイズ的に旅行向きではない気がします。

書込番号:23529126

ナイスクチコミ!1


スレ主 肉野郎さん
クチコミ投稿数:132件 NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの満足度5

2020/07/12 15:40(1年以上前)

>遮光器土偶さん
そうですね!1424 2.8がねじ込み式フィルターが使えたら、70200から浮気しそうですね!とりあえず発表を待ちましょう!

>弩金目さん
しかしまあ、70200がいきなりcbすることは考えにくいですな。旅行の時にカメラバッグを背負って3から4本のレンズ使ってしましたから、2.8もさほど負担と感じてないですね。

書込番号:23529265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S
ニコン

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

最安価格(税込):¥243,467発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sをお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング