『早見・早聞き機能について』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3

  • 3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー(容量2TB)。録画番組の再生や録画リスト・番組表の検索などを音声で行える「声でラクラク操作」に対応。
  • 4K対応のブルーレイ規格「Ultra HD ブルーレイ」の再生が可能で、新4K衛星放送を録画したブルーレイディスクの再生もできる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」、録画番組を子画面表示、見たいシーンから再生できる「見どころポップアップ」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3

『早見・早聞き機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C20BT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早見・早聞き機能について

2019/04/28 15:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

この製品を先日買いました。
2倍速の早見・早聞きの機能が決め手でした。(パナソニックやソニーは1.3倍速とのこと。そして、この機能は1.5倍速になったりするものの、早見・早聞きの機能がパンフレットに載っているのはシャープのみで、直近のシャープ製品がPRする特徴になっているようでした)

しかし、早速、この機能を試したところ、画面には2倍速でなくて、1.5倍速と表示されました。

また、録画番組の視聴にこの機能は有効ですが、DVD視聴では、早見の操作ができないようでした。

これで間違いないのかどうか、こちらに操作の見落としがないかどうか、ご存じの方がいましたら、教えてください。
(DVDの早見ができず、パナソニックやソニーには1.3倍速でも早見ができるということだったらちょっとショックですが。。。)汗

書込番号:22630470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/04/28 18:37(1年以上前)

仕様でしょう。

録画番組の再生中に再生ボタンを押すと、
と録画番組限定であることを強調してますね。

DVDに焼いてみればそれも速見再生できるのではないですか。レジュームもきくのではないかと推測されます。
DVDで再生して、そのあと内蔵HDDの同じ番組を再生してみましょう。

市販DVDができないのは仕様でしょう。可能なのは、パイオニアのBDプレーヤーくらいではないでしょう。

書込番号:22630791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/04/28 22:52(1年以上前)

まぁくUさん

パナDIGAは、DVDの1.3倍速早見再生可能ですよ。
市販DVDの一部は、製作側が禁止していて、早見再生不可のものがあるらしいですが。

書込番号:22631337

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2019/04/30 10:42(1年以上前)

>澄み切った空さん

市販DVDの早送りはできないのですね。

おっしゃるとおり、パイオニアのプレーヤーに
その機能がありますので、追加で購入しようと
思います。。。

ありがとうございました。

書込番号:22634715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2019/04/30 10:52(1年以上前)

>yuccochanさん

そうなんですね。
やはり、自分には1.5倍速が必要だったので、
と割り切ることにします。。。

機器の制作・販売会社は早見の機能を制したり
するのでしようね。
あと数年すると、市販DVDの早見ができなく
なると困るなぁ、とは思いました。

ありがとうございました。

書込番号:22634740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C20BT3をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング