『ダウンコンバート?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

  • 番組探しなどを音声で行える「声でラクラク操作」に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。トリプルチューナー内蔵で3番組同時録画が可能。
  • Ultra HD ブルーレイ再生、4K解像度、広色域規格「BT.2020」に対応。新作連続ドラマを4週間分自動録画できる「ドラ丸」を搭載している。
  • 新4K衛星放送を録画したブルーレイディスクが再生でき、くっきり見やすい「新4Kビジュアル番組表」や「指定ジャンル強調」「4K録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

『ダウンコンバート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10BT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンコンバート?

2019/07/31 01:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

クチコミ投稿数:38件

通常、テレビ放送や録画再生はアップコンバートされて2160pで表示されるが、時々480pなどで表示されてもとに戻らない。画質が悪くなるのですぐに気づく。
コンセント抜いて電源を入れ直さないと戻らない。今まで、東芝やソニーを使った事はあるがこんな事はなかった。
失敗した。

書込番号:22830376

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2019/07/31 08:30(1年以上前)

安物のHDMIケーブルではないんですよね?

書込番号:22830680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/31 12:00(1年以上前)

>syochanchanさん
そもそも、その現象は、レコーダーが悪いのでは無く、テレビと相性で起きます。
自分もW560を所持していますが、同じ現象発生します。
でも、気にしてません。

書込番号:22830899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/07/31 22:35(1年以上前)

HDMIケーブルは、一応プレミアムの4K60Hz対応です。(高くはないですが)
UHDのブルーレイで映画の再生で最後まで正常に再生しています。
シャープでは、最新機種なのに相性ってあるんですね。
AVアンプを中継してるので、直接テレビにつないで様子見します。
通常BDレコーダでテレビや録画をを見るときはAVアンプは電源OFFで、HDMIはスルーでテレビに出力されるようになってるので、
相性が出やすいかもしれませんね。
ご意見ありがとうございました。
折角購入したので、長く付き合いたいです。

書込番号:22831919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2019/08/04 16:21(1年以上前)

テレビと直接つないだ場合は、特に問題ないようです。
AVアンプのHDMIスタンバイスルーとの相性でしょうね。
HDMIの分配器(1入力2出力)で、録画等見るときはテレビに、
BDで映画を見る場合はAVアンプに切り替えて利用するようにしました。

書込番号:22838635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング