『HDMI 入力信号が見つかりません。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

27UL550-W [27インチ]

  • 視野角が広く自然な色再現をするIPSパネルを採用した4K対応の27型モニター。sRGB98%(標準値)をカバーし、sRGBの色空間を忠実に表示する。
  • HDR対応のブルーレイディスクやVODコンテンツ、PCゲーム、コンソールゲームなどの表示が可能。よりリアルに再現された映像を楽しめる。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。
最安価格(税込):

¥44,793

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,793¥46,217 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 27UL550-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL550-W [27インチ]の価格比較
  • 27UL550-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UL550-W [27インチ]のレビュー
  • 27UL550-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UL550-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UL550-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UL550-W [27インチ]のオークション

27UL550-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥44,793 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • 27UL550-W [27インチ]の価格比較
  • 27UL550-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UL550-W [27インチ]のレビュー
  • 27UL550-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UL550-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UL550-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UL550-W [27インチ]のオークション

『HDMI 入力信号が見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL550-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UL550-W [27インチ]を新規書き込み27UL550-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI 入力信号が見つかりません。

2020/07/12 00:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL550-W [27インチ]

スレ主 uecacさん
クチコミ投稿数:7件

ゴルフシュミレーターとの接続ですが、入力信号が見つかりませんとなってしまい
表示が安定しません。本器の設定等でなにかアドバイスありましたらお願いいたします。

出力 EXPUTT   https://cart.sky-trak.com/products/EXPUTT
入力 HDMI1、HDMI2とも同様の症状

症状詳細: 電源を投入すると一旦は表示されるが起動完了前に画面が暗転し、入力信号が見つかりませんで真っ暗になる。
        EX-PUTT=>Sony製TVへの出力では問題なし。
        DELL製PC=> 27UL550-WへのHDMI接続では問題なし。
HDMIケーブルも複数試したが症状は変化なし。

EXPUTTがわには設定項目はないと思います。






書込番号:23527936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/07/12 07:08(1年以上前)

お早うございます。

一旦は表示されると言う所から解像度の問題では無いと思われます。症状から察するにHDMIプラグが挿さったかどうかの検出が上手く出来ていないためと思われますがもしそうなら単体では解決しないでしょう。

以下のリンクのようなHDMIスプリッターを用いて間に噛ませばスプリッターでのプラグ検出になるので改善する可能性は有ると思います。お試し下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KQ7J1Y7

書込番号:23528326

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 uecacさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/12 08:07(1年以上前)

>sumi_hobbyさん


 おはようございます。 アドバイスありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。 今ポチりました。

結果がでたらご報告します。

書込番号:23528388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/07/12 08:57(1年以上前)

HDMIケーブルって2mくらいが限度だよ。
それに規格に金納めているしね。

DPポートに変えるしかないと思うけどね。

書込番号:23528480

ナイスクチコミ!0


スレ主 uecacさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/12 17:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>仮面くるみんさん


 アドバイスありがとうございました。
sumi_hobbyさんのアドバイスの方法で、HDMI分配器を
かませたところ見事に画像が表示できるように
なりました。

無駄にDhisuplayを購入しないですみました。

感謝します。

書込番号:23529552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UL550-W [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL550-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UL550-W [27インチ]

最安価格(税込):¥44,793発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

27UL550-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング