『GR III Street Edition Special Limited Kit !』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥227,474 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『GR III Street Edition Special Limited Kit !』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

GR III Street Edition Special Limited Kit !

2020/06/11 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

7/17に発売らしいです!

      ↓

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-3/street/index.html

書込番号:23461510

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2020/06/11 12:51(1年以上前)

カッコいい
けど高い!

書込番号:23461739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2020/06/11 13:04(1年以上前)

ですよね〜。

限定品なので値崩れする迄待てないし。。。

書込番号:23461762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/06/11 15:08(1年以上前)

やっぱGRは、通常版のブラックがカッコいいよね。


前回(?)の緑色の限定版はずっと売れ残ってたけど、今回も即完売にはならないと予想。

書込番号:23461923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/06/11 21:21(1年以上前)

別機種

GRD

そろそろGRDからGRに乗り換えるのもイイね。

書込番号:23462598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2020/06/13 08:06(1年以上前)

『専用の本革ストラップおよび外部ミニファインダーを
付属しない「RICOH GR III Street Edition」本体のみ
のモデルも今秋より発売する予定』
仮に限定版が完売しても本体のみを秋まで待つことも可だし
気にはなるけど様子見したい

書込番号:23465246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/14 15:00(1年以上前)

ボディカラー違いよりもフィルム時代のGR21の様な特別なレンズ使用を出して欲しいな

書込番号:23468471

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/06/14 20:25(1年以上前)

別機種

これはGRD

次のGRは

マクロモードをもっと近くにならないかなっと。

でも今のでもテーブルフォトには十分なのかな。

書込番号:23469288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度2

2020/06/14 22:50(1年以上前)

>hirappaさん

今のGRIII、GRII+マクロコンバーター(クローズアップ)アダプター装着時に近く寄れます。
APSーCとしては、21,28,35.50mm・マクロとしては、ダントツに寄れます。
ただ、GRII+マクロコンバーターの方がAF効いた様な気もしますが…
次のGRは、4k要らないのでバッテリー持ちをGR並に持たせて欲しいです。

書込番号:23469715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/06/15 20:05(1年以上前)

別機種

これはGRD

>テンプル2005さん

仕様を調べたら、GR IIIからマクロモード:約0.06m〜0.12mが追加されたんですね。
これも知りませんでした。

知らないうちに進化してるんですね GR

書込番号:23471396

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング