WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
- デスクトップやオールインワンPC向けのWD Blueシリーズの3.5インチHDD(容量6TB)。
- 「NoTouch Ramp Loadテクノロジー」により、ディスクの表面に触れないように記録ヘッドを安全に配置してデータを保護する。
- 「Acronis True Image WD Edition」ソフトウェアでドライブを複製し、アプリや設定などのデータをバックアップできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2995
WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥37,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月下旬
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
3/16にNTT-X StoreにてOCN契約者限定¥3000 OFFクーポンを利用して
購入したんですが、未だに届きません。
注文時点でも取り寄せ品扱いで1〜2週間程度の納期との記載があったのですが
急ぎで欲しいわけでもないし、クーポン捨てるのももったいないからって感じで
注文だけ済ませて放置してたところ、つい先日、”納期のご連絡”という内容の
メールが届いたのですが・・・・
==================
毎度ありがとうございます。NTT-X Storeです。
ご注文頂いております商品の納期予定をご案内致します。
納 期:未定
大変申し訳ございません。
未だに納期未定でございます。
==================
だそうです。
注文キャンセルしてクーポン消滅ってのも腑に落ちないんで、今のところ
静観していますが、同様の事例でアクションを起こされた方はいますか?
書込番号:23318613
1点
>hidenopさん
通常1週間〜2週間程お時間頂きます。
※商品の供給状況によってさらにお時間がかかります。
って書いてありますから想定内じゃないでしょうか。
単純に需要に対して供給が間に合ってないのでしょうね。
「アクション」が何を意味するのかわかりませんが、
私はこのお店でこのHDDも含めて何度も買い物をしてますが
トラブルは一度も発生していないので信用はしています。
他の店の他の商品ですが、私も在庫がある商品を注文したのに
コロナの影響で一週間経った今なお発送されず、少しヤキモキ
していますが、こんなご時世ですから穏やかに待とうと言い聞かせてます。
書込番号:23318646
3点
>地球の神さまさん
情報ありがとうございます。
在庫ありでも来ないのは萎えますね。
違うメーカーに振り替えたとか、キャンセルしたとかでサポートに相談
した人とかいないかな?と思った次第です。
自分もこのショップは信頼しているのですが、ここまで全く動きがないのは初めてでして・・・。
先が見えないのがツラいですが、もう2週間くらいは静観してみようと考えています。
書込番号:23318707
2点
>新型コロナウィルス感染症の世界的流行に伴う、輸入品の入荷遅延について
https://www.riogrande.co.jp/news/node/74067
部品調達の大幅遅れで生産ができないとか、患者の発生で生産ラインを稼働できないとか、国際間物流システムが崩れて受注品を送れないとか、・・・・。
まあこれからしばらくは続きそうですね。困ったモンですが、日本国内の感染者増加だけは何としても防いでほしいモンです。
書込番号:23320898
2点
>tatumigaさん
WDのHDDはタイ製造ぽいですが、部品レベルでいえば全く影響ないとは言えないですからね。
書込番号:23322095
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/06/11 17:27:26 | |
| 5 | 2023/02/24 3:23:48 | |
| 1 | 2023/02/19 13:42:00 | |
| 2 | 2023/01/12 14:51:49 | |
| 6 | 2022/12/06 15:45:52 | |
| 21 | 2022/10/19 9:57:37 | |
| 1 | 2022/10/14 12:48:49 | |
| 5 | 2022/06/28 21:41:41 | |
| 1 | 2022/05/29 20:39:38 | |
| 0 | 2022/05/20 18:48:25 |
「WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 503件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








