『15mの光HDMIケーブルで18gbps(HDR)に対応できない』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

CinePrime HT3550

  • 830万画素を備える4K UHDに対応したホームシネマプロジェクター。0.47型のシングルDMD DLP技術を採用している。
  • CinematicColorテクノロジーのスーパーワイドDCI-P3業界標準カラースペースを採用し、最適な色を利用して正確で高品質な画像を引き出す。
  • 短焦点により近距離で大画面を実現し、1.3倍光学ズーム、縦型レンズシフトに対応。自動台形補正機能も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ CinePrime HT3550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CinePrime HT3550の価格比較
  • CinePrime HT3550のスペック・仕様
  • CinePrime HT3550のレビュー
  • CinePrime HT3550のクチコミ
  • CinePrime HT3550の画像・動画
  • CinePrime HT3550のピックアップリスト
  • CinePrime HT3550のオークション

CinePrime HT3550BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

  • CinePrime HT3550の価格比較
  • CinePrime HT3550のスペック・仕様
  • CinePrime HT3550のレビュー
  • CinePrime HT3550のクチコミ
  • CinePrime HT3550の画像・動画
  • CinePrime HT3550のピックアップリスト
  • CinePrime HT3550のオークション

『15mの光HDMIケーブルで18gbps(HDR)に対応できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CinePrime HT3550」のクチコミ掲示板に
CinePrime HT3550を新規書き込みCinePrime HT3550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > BenQ > CinePrime HT3550

スレ主 bluseleeさん
クチコミ投稿数:6件

アマゾンで購入したATZEBE 光ファイバーHDMI ケーブル 15m 4K 60Hz対応 18gbps超高速伝送 4K HDR Ultra HD YUV4:4:4 HDCP 2.2を使ってHT3550 に4Kディーガを接続(ディーガとの間にTVとプロジェクターの切り替えのため4K 60Hz対応スプリッター入れています)しましたが、TVはきちんと信号18gbpsに対応し4K HDR接続がうまくいっていますが、HT3550は10.2gbpsまでしか対応できずHDRに対応しません。スプリッターが悪いのか?それとも光HDMIが悪さをしているのか?わかる人がいたらご教授をお願いします。

書込番号:23794199

ナイスクチコミ!5


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/18 10:19(1年以上前)

「ギガ」は大文字の「G」です。

取り敢えずスプリッターを介さず直結で試してみたのでしょうか?
海外製品は日本の商品とは違って初期不良率が高いです。

またこのプロジェクターをHDMI2.0に対応する様に切り換えたのでしょうか?
HDMI EDIDを「強化」にしておかないとHDMI2.0に対応しません。

書込番号:23794901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bluseleeさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/18 18:57(1年以上前)

uPD70116さん

ご教授有難うございました。

スプリッターを外して直接接続しましたら18Gbpsに対応できました。

書込番号:23795643

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluseleeさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/21 15:31(1年以上前)

ご返信ありがというございました。

助かりました。

書込番号:23801443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > CinePrime HT3550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 0 2021/08/23 18:20:07
プロジェクターを買い替えようと思っています 2 2021/05/01 7:04:33
画面のズレ 2 2021/03/10 10:46:02
ディーガとの接続 2 2021/03/08 13:06:17
始動動作が不安定 4 2021/03/11 18:40:27
HT3550とHT3550iの違い 3 2021/02/19 23:03:39
本日正午からタイムセールで129,800税込 0 2021/02/13 10:32:20
プロジェクターの購入を検討中。TK850との違いは何でしょうか? 9 2021/02/10 20:57:49
4k地上波映らず 5 2021/01/20 11:15:34
電源が入らない 12 2021/01/25 6:39:58

「BenQ > CinePrime HT3550」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CinePrime HT3550
BenQ

CinePrime HT3550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

CinePrime HT3550をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング