『クロック数が低い値で固定されています』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1830MHz、メモリークロックは12,000MHz。
  • シングルファン設計でボード全長が約178mmとコンパクトなサイズ。スペースが限られている小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。
最安価格(税込):

¥89,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,660¥89,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:120W GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥89,660 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

『クロック数が低い値で固定されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

クロック数が低い値で固定されています

2020/07/11 21:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:2件

139MHzで固定

本日、PCゲームがしたくて自作にて組み上げて動作チェックしたところ動きが重くいろいろ調べた結果、グラボのクロック数が低い値で固定されていることが原因と判明しましたが、
これは、設定が悪いのかそれとも故障なのかどなたかご教授いただけますでしょうか?

因みに、数か月前に中古で購入し以前はマイニングで使用していたと事です。

書込番号:23527480

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/07/11 21:42(1年以上前)

マイニングに使用してたと分かってて買ったの?
マイニングは長時間、GPUを酷使するからダメになるの速いよ?

書込番号:23527545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/07/11 21:46(1年以上前)

>たつたつたつんさん

添付の画像は見づらいのですがGTX1060と表示されている様に見えます。
GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC をご使用でしょうか。

モデルが違うのでしたらスレ違いです。
モデルが間違い無いのでしたら、GPU-Z等でモデル名とvBIOSの情報を確認して、購入先に連絡されてはと思います。

アクティブウインドウの画像はAlt+Print Screenでキャプチャーできますので、Paint等の画像ソフトでJPEG又はPNG形式で
保存して添付して下さい。

書込番号:23527554

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/11 23:03(1年以上前)

https://pcfreebook.com/article/gtx1660ti-first-review.html

geforce gtx 1660 と geforce gtx 1060
どちらか解らないですね?確認を!

書込番号:23527752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/07/11 23:45(1年以上前)

負荷が低いときは周波数が低くなるのは自然ですが。
高負荷時にもその数値ということでしょうか?

あとグラボを破壊するのが趣味でないのならその設定はやめた方が良いでしょうね。

書込番号:23527833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/12 10:09(1年以上前)

見間違えていました、geforce gtx 1060の方でした。
負荷をかけても100%になるだけで実際のクロックは低いままで動きも重い感じです。

書込番号:23528640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/07/12 10:15(1年以上前)

GTX1060でも良いのだけど、グリスの塗りなおしでもしてみたら?

書込番号:23528656

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/12 11:17(1年以上前)

高負荷時でもファンが動いていないとか?

書込番号:23528781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/07/12 11:30(1年以上前)

>たつたつたつんさん

>負荷をかけても100%になるだけで実際のクロックは低いままで動きも重い感じです。

ドライバも当たっている様ですし、GPUクロックが低いままで全く上昇しなければグラボの不良だとは思います。

型名が判らなければどの様な仕様のグラボか判りません。
マイニング用にvBIOSを書き換えられている場合もあります。
GTX1660Tiで無いのでしたら、このスレを閉じて別途スレを立てて頂けたらと思います。(今後の情報検索の為でもあります。)

負荷をかけても100%に何がなるのか判りませんので、具体的に情報を提示頂けたら解決方法がみつかるかも知れません。
PCの構成、ベンチマークテストの結果、GPU・メモリークロックの推移、高負荷時の温度情報等です。
可能であればキャプチャーした画像を添付頂けたらと思います。
(AFTERBURNERでカスタマイズした状態のデータでは参考になりません。)

書込番号:23528805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥89,660発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング