『3列目座り心地と2列目スライド幅、リクライニング角度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『3列目座り心地と2列目スライド幅、リクライニング角度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X5 2019年モデル

スレ主 TheGameさん
クチコミ投稿数:13件

3列仕様の購入を考えているのですが、近隣店舗に3列仕様がなく以下について教えて下さい。

・3列目の座り心地
大人の男性(170以上)は厳しいことは理解しているのですが、どの程度の身長なら1時間程度平気でしょうか?
おそらく小学生なら大丈夫、160を超えてくるとしんどくなってくるのかな、と見ているのですが、実際の使用感を教えて下さい。
小学生でも厳しかったりします?
たまにしか使わないのでミニバンは選びたくないのですが、事実上使えない3列目ならそもそも意味ないなと。。

・2列目の電動
3列仕様を選ぶことで、2列目が電動化されますが、その際の前後のスライド幅とリクライニング角度について教えて下さい。
厳密でなくて結構なので、およその感覚でも教えて下さい。

書込番号:24344718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/09/16 12:39(1年以上前)

>TheGameさん

小学生なら使えるでしょうけど体育座りみたいな感じになるかも、何せ床と座面の高さが近いので。
この形の車で3列シートなんて常用出来ません。
無理矢理付けた感ハンパないです。

書込番号:24345026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2021/10/06 14:23(1年以上前)

まだ間に合いますかね?

3列目にそれなりの時間座っていられるのは小学生までですね。
1時間座ってもらったことはありませんが、成人女性は小柄な方でも厳しいと思います。
私は緊急時用と割り切ってますし、「何でもできる」という万能性の裏付けという意味合いと、
3列目に乗り込む際の1列目を含めてシートが連動で動きまくる演出としての楽しさが大きいです。(笑)
ただし時間がかかるので、雨天時に屋根がないところで3列目に乗り込む場合はイライラします。

2列目の調整代ですが、スライド幅はちゃんと測ってはいませんが10cm弱だったかと。
角度は20°くらい?結構大きめに調整できます。立てるとほとんど直立します。
2列目の方が楽な姿勢を取る目的だと2列目仕様よりも数°寝かせられる程度ですが、この数°が大きい。
我が家では快適に使用できています。

コメントいただければ、正確に計測しますよ。

書込番号:24381972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TheGameさん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/06 15:02(1年以上前)

>【かっぱくん】さん
>イナーシャモーメントさん
ご返信ありがとうございます。
大変参考になります。
購入には間がなかったので、海外Youtubeなどでおよそ想像し、35Dの3列車を購入しました!
3列目は緊急用と割り切りつつ、うまく活用していきます。

書込番号:24382028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:424〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング