-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
2019年 3月23日 発売
IER-Z1R
- 100kHzの超高音域まで再生可能なハイレゾ対応ステレオイヤホン。従来のインイヤー型では感じることが難しかった広大な音場と臨場感が特徴。
- 低音域から中高音域、高音域、超高音域と割り当てられた帯域の異なる3つのドライバーユニットを組み合わせた「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載。
- 音が伝わる経路を緻密に調整した「リファインドフェイズ・ストラクチャー」で、楽器やボーカル本来の音色を再現し、音の分離感を実現する。



イヤホン・ヘッドホン > SONY > IER-Z1R
1、2ヶ月ほど前に左ケーブルが外れやすくなり 、確認すると画像のようになってました。変な使い方はしていません。
保証期間外なのですが 、あきらかに不良品だと思います。
無料で修理に出すことは可能だと思いますか?
書込番号:24830959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここで出来ますと言われても
判断するのはメーカーなので
メーカーに聞いてください
修理ではなく交換になるかもね
書込番号:24831035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>りぬさん
こんにちは
まだ保証期間中だと思いますので、
購入先が量販店なら、お店に持ち込みで 交換になると思います。
ネット購入の場合は、メール等で画像付きでの対応になるかと思いますが
購入先へ問い合わせを行ってください。
書込番号:24831221
0点

ここで不良品とか言われてもメーカー保証の1年過ぎてるならどう考えても有償修理じゃろ
書込番号:25024344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > IER-Z1R」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/01 7:48:56 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/13 7:48:16 |
![]() ![]() |
6 | 2023/08/12 14:32:57 |
![]() ![]() |
12 | 2023/05/28 18:44:16 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/19 7:17:55 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/19 13:54:09 |
![]() ![]() |
12 | 2021/12/18 16:51:08 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/12 18:01:33 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/21 11:17:10 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/25 15:32:31 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





