『世間は何故三菱重工のエアコンを注目しない?』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK56TX2

  • 基本性能を備え、省エネ基準をクリアしたTXシリーズのエアコン、2019年モデル。高さ250mmのコンパクト設計で、すき間スペースにも設置できる。
  • 二間続きの部屋にも届く「JET運転」、エアコン近くを素早く設定温度に導く「ワープ運転」、風量・風向を自動調整する「おまかせ気流運転」を搭載。
  • フィルターに吸着した汚れを酵素と尿素で抑制する「バイオクリア運転」、運転停止後に自動的にエアコン内部を乾燥させる「内部クリーン運転」も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:57186円 ビーバーエアコン SRK56TX2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK56TX2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK56TX2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のオークション

ビーバーエアコン SRK56TX2三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK56TX2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK56TX2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のオークション

『世間は何故三菱重工のエアコンを注目しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK56TX2」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK56TX2を新規書き込みビーバーエアコン SRK56TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK25TX

クチコミ投稿数:21件

三菱重工は戦闘機や飛行機のジェットエンジンなどを製造しているのだから製品も頑丈なことでしょう。現在30年も前の三菱重工のビーバーエアコンを自宅で使用しています。三菱重工の本業が宇宙開発などだから宣伝などにお金を掛けないためかあまりにも注目されていません。

書込番号:22767323

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/06/29 20:47(1年以上前)

私はビーバーで満足だが家電品メーカーの方が良いように思うよ。
でも取り扱っている量販店はコジマしかなかったので見かけることは無いでしょうね。

去年ビーバーエアコンの最廉価機を取り付けてもらった。
室内温度が28℃設定でも寒すぎる、サーモセンサーの位置が高すぎて居場所は寒いがセンサーは熱いと判断してる。
そこでサーモセンサーの延長で居場所付近の温度を感知するようにしてもらったら希望どうりにすごせるようになった。

書込番号:22767342

ナイスクチコミ!17


cokoさん
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:27件

2019/06/29 21:11(1年以上前)

家電量販店の広告に安く出ていない
これがかなり大きな割合を占めると、個人的には思う・・・

書込番号:22767404

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/29 21:36(1年以上前)

三菱重工は家電屋でビックカメラともう一個くらい(どこだか忘れた)しか扱い店がないんじゃなかったっけ

しかもビックカメラ行っても三菱電機のほうすすめられますからねw

書込番号:22767462

ナイスクチコミ!12


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/29 22:30(1年以上前)

家庭用エアコンは、20年ほど前に赤字を垂れ流し、国内市場からは事実上、撤退です。
業務用やアジアの冷房専用機は順調のようですし、成長の望めない国内家庭用エアコン市場にリソースを投じるメリットを認めていないのでしょう。
惰性なのか、ショーケースなのか、技術開発用なのか、いずれにしても、いまさら、宣伝でどうなるレベルではないです。
なお、三菱重工の主力事業は、火力発電やプラント、物流、造船などのインフラ。MRJは成長戦略として大勝負を賭けましたが、はて、どうなることやら。
冷熱機事業は、スピンアウトした孫会社がやっています。

書込番号:22767581

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK25TX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK56TX2
三菱重工

ビーバーエアコン SRK56TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK56TX2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング