『このフロントから伸びているこのケーブルって何か分かりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:294x580x592mm 3.5インチシャドウベイ:7個 Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02の価格比較
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のスペック・仕様
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のレビュー
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のクチコミ
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02の画像・動画
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のピックアップリスト
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のオークション

Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月22日

  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02の価格比較
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のスペック・仕様
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のレビュー
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のクチコミ
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02の画像・動画
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のピックアップリスト
  • Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02

『このフロントから伸びているこのケーブルって何か分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02」のクチコミ掲示板に
Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02を新規書き込みLevel 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02

スレ主 PEROKYUNさん
クチコミ投稿数:2件

写真のケーブルって何のケーブルか分かりますか?
フロントパネルの方から伸びてきているケーブルで、三叉に別れています。
別れた先はHDD LED(PWE LED)、RESETなのですが……もしかしてこれ電源スイッチですか?
箱を開梱したときから写真の状態で、少々疑問に思いながらも組み立て続けていたら、ここに来て作業が止まりました。


もし電源スイッチだとしたら、何か対策はないでしょうか……。
例えば別売りで売っている端子だとかあれば教えていただきたいです。

書込番号:23475866

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/06/18 00:36(1年以上前)

それで、POWER_SWITCHのコネクタは無いのですか?

無いのでしたら付け忘れか、取れたかとどちらかでしょうね。ピンを買ってきてはんだ付けしてやれば直るといえば直る。
でも、これは初期不良なのでは?

書込番号:23475872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/18 00:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp//dp/B01GNVOVJA/

自分でやるなら、このうようなもの買って必要部分をカット、接続して使う。

書込番号:23475878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PEROKYUNさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/18 00:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やはりそうですよね……
POWER SWITCHコネクタ見当たらないんですよね……
最初にこの事実に気づいていれば初期不良で返品していたかもしれないんですが、
もう既に色々取り付けている上に若干傷つけてしまっているので、手間暇を考えると今更返品はできないので修復を考えてました。

>あずたろうさん
ありがとうございます。こういうの探していました。
ちょっと修復を検討してみます。

書込番号:23475886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02
Thermaltake

Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月22日

Level 20 GT ARGB CA-1K9-00F1WN-02をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング