『フロントのUSBとオーディオの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:204x455x471mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00の価格比較
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のスペック・仕様
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のレビュー
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のクチコミ
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00の画像・動画
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のピックアップリスト
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のオークション

LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00の価格比較
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のスペック・仕様
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のレビュー
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のクチコミ
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00の画像・動画
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のピックアップリスト
  • LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00

『フロントのUSBとオーディオの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00を新規書き込みLEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのUSBとオーディオの接続について

2019/10/06 18:37(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00

クチコミ投稿数:3件

こちらのケースをお使いの方に伺いたいのですが、フロントのUSBとオーディオを使うための線はどこに繋いでいますでしょうか?というか当方が確認した所、そもそもそのような線が見当たらないのですが・・・

書込番号:22971914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/10/06 18:57(1年以上前)

>ているあざーどさん

上面前部に端子があるから、そこから線も出ているはずですが。

書込番号:22971945

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/10/06 19:04(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2019/0402/297749
公式に紹介されてる此処を確認願います・・・

あとはお使いのマザーの仕様が判らないので無理ですよw

書込番号:22971954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/06 19:14(1年以上前)

失礼しました。使用しているマザーボードはAsrockのB450 Steel Legendです。
こちらのページは確認したんですが、フロントの線はLED制御版には繋がっていても、他には繋がっていないように見えます。付属品にもそのようなものはないですし。。。

書込番号:22971973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/06 19:18(1年以上前)

これなんですけど。 コネクターの先まで2本の太めな丸い線です。

書込番号:22971979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/06 19:20(1年以上前)

おまけ

書込番号:22971988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/06 19:22(1年以上前)

緑がAudio

書込番号:22971993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/06 19:34(1年以上前)

あずたろうさん、大変詳しい図の投稿ありがとうございます。
そして申し訳ございません。今確認したら電源ケーブルを押し込んでいた場所に一緒に押し込まれていました。
お手数をおかけしました。
>あずたろうさん
>平_さん

書込番号:22972018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00
Thermaltake

LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

LEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング