『RV-02とRV-02CKの違いについて』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-02CK 175/55R15 77V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:573mm 総幅:182mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車/コンパクトカー BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vの価格比較
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのレビュー
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのオークション

BluEarth RV-02CK 175/55R15 77VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月14日

  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vの価格比較
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのレビュー
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 175/55R15 77V

『RV-02とRV-02CKの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02CK 175/55R15 77V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vを新規書き込みBluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RV-02とRV-02CKの違いについて

2019/01/19 23:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 185/65R15 88H

スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

販売元の画像です。

こんにちは!
今度、フリードのタイヤ交換を検討中です。(185/65R15)
現在、RV-02の同サイズ特価品を発見!が、RV-02CKではありません。
横浜ゴムのHPではRV-02の185/65R15サイズは記載が有るものの、
『RV-01』が当該品とあります。
でもしかし、販売先ではRV-02で販売中です。
これはどういったことなのでしょうか?
『RV-01』と同素材/同パターンなのにサイドウォールの刻印が『RV-02』ってこと
なのでしょうか?
詳しい方が居られましたらご教授頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22405711

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/19 23:27(1年以上前)

BluEarth RV-02は、CKBluEarth RV-02をベースにした派生モデルです。

細いサイズしか揃ってないのは、
ハイト系軽自動車をメインターゲットに
しているためです。

パターンの最適化やコンパウンド調整などが相違点です。

書込番号:22405742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/01/19 23:30(1年以上前)

hidetaroさん

商品の表記ミスの可能性がありそうなので、販売してる店に問い合わせてみては如何でしょうか。

つまり、本当はBluEarth RV-02CKだけどCKを付けるのを忘れている可能性があるのではと考えている訳です。

書込番号:22405748

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2019/01/20 00:10(1年以上前)

>hidetaroさん
画僧に付いている"yo-rv01-1856515"で検索してみましたが、RV-01ですね。

書込番号:22405833

ナイスクチコミ!4


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2019/01/20 00:36(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

RV-01のRV-02仕様が存在するってことでしょうか?

>スーパーアルテッツァさん

一応、問い合わせしてみましたが明日は日曜なので
回答は週明けでしょうか?
判りましたら、こちらで公開させて頂きます。

>funaさんさん

RV-01をRV-02で売るってちょっと変ですよね?
それならRV-01で売れば良いと思うのですが・・・?
一点、面白い情報があり、その商品を購入した方のレヴューが記載されて
いるのですが、RV-01が届いたわけでもなく2018/3製造品が届いたらしいのです。
もうこの時期には既にRV-02CKが流通している時期でもあり、わざわざRV-01擬きのRV-02を
製造する理由もなく・・・?
やっぱり『CK』記載漏れ説が最有力って感じでしょうか?

書込番号:22405884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/20 01:32(1年以上前)

どこのサイトでしょう。
ぼtったくりサイトかもしれないよ。

書込番号:22405960

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2019/01/21 18:25(1年以上前)

本日、問い合わせした内容に対し、回答がきました。
結論から申し上げますと、『RV-02CK』でした。
つまり、『CK』の記載漏れだったようです。

送料込み¥7,240なので結構安いのですが、もっと下がる可能性って
あるのでしょうか?

底値ってどれくらいなんでしょうね?

書込番号:22409811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 185/65R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02CK 175/55R15 77V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02CK 175/55R15 77V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月14日

BluEarth RV-02CK 175/55R15 77Vをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング