AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A
- 新開発のH1チップを搭載し、通話時間が第1世代に比べて最大50%長くなった、第2世代の「AirPods」。充電ケースが付属する。
- iPhone、Apple Watch、iPadで音楽再生中に別デバイスに切り替えても、つながるまでの時間が2倍の速さになり、スムーズに切り換えられる。
- 「Hey Siri」と言うだけで、再生する曲を替えたり、電話をかけたり、音量の調節や道案内などが行える。
AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A
【困っているポイント】
ケースから出した時、自動的に接続されるはずなんですけど、定期的に接続されなくなります。
設定から見ると接続済みとなっているのですが、実際には音も鳴らず、iPhoneにも接続済みと出て来ません。
一度デバイス削除?をして接続し直すとしばらくは快適に使えるのですが…。
【使用期間】
2ヶ月程です。
【利用環境や状況】
iPhoneXRでの使用です。
【質問内容、その他コメント】
これは、その都度やり直すしかないのでしょうか?
主に寝ホンとして使っていますが、カナル型が少し苦手なので、Proではなくこちらを選びました。
書込番号:23806860 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
iPhoneXRのiOSは最新の14.2でしょうか。
書込番号:23806878
1点
>BLUELANDさん
最新のものにしています。
もう、5〜6回ほど同じようになってます。
書込番号:23806961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→一般→リセット→ネットワーク設定をリセット
をしてみた場合ではどうでしょうか。
書込番号:23806989
0点
>BLUELANDさん
ネットワークリセットすると、Wi-Fiも消えますでしょうか?
書込番号:23806995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実行後はもう一度パスワードを入力する必要があります。
書込番号:23807011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/28 9:02:32 | |
| 6 | 2020/11/23 21:44:51 | |
| 1 | 2020/10/07 7:54:38 | |
| 0 | 2020/08/23 14:06:20 | |
| 0 | 2020/08/03 15:42:50 | |
| 1 | 2020/04/20 21:37:56 | |
| 0 | 2020/01/17 10:27:17 | |
| 1 | 2019/10/23 17:46:57 | |
| 3 | 2019/09/26 20:14:19 | |
| 2 | 2019/09/05 22:39:54 |
「Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A」のクチコミを見る(全 126件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








