『寝室用にこの機種はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:25083円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのオークション

『寝室用にこの機種はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

寝室用にこの機種はどうでしょうか?

2020/02/12 16:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22J

クチコミ投稿数:666件

諸先輩方

こんにちは!

本日、今日、ヤマダ電機(埼玉県)にリビングのエアコンを見に行き、たまたま日立の販売員だったのですが
寝室用にこの機種をすすめられました。

教えて下さい・・・
・できれば、工事費込で安く購入したいのですがどのくらいが限界でしょうか?
・また、冬ですが、使用感はどうですか?(実際には夏にしか寝室には使用しません。)

元々、白物家電(洗濯機や冷蔵庫)は日立なので気持ちが揺らいでいます。
ご意見頂ければ、幸いです。

書込番号:23226138

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/02/12 22:09(1年以上前)

>ぽんた 45さん
こんにちは。

・池袋の量販店を競合させても限界は75000円あたりでしょう。
 通販のPREMOAが今品切れたので、PCボンバーで51500+16800円(工事代)+4532円(5年保証)=72832円が最安で、
 これをどう見るかでしょう。

・使用感を考えるのなら、部屋の広さや向きなど条件をもっと詳しく伝えていただかないとなんとも言えないものです。
 この機種の特徴をというのなら、最廉価機のAJよりははるかにましで、特に問題ない機種です。
 三菱電機より静かですしGEなどよりはお勧めですが、同Sクラスと比較すると少し見劣りするかもしれませんが好みの範囲内です。

尚、このクラスのエアコンでも埼玉6畳以下であれば、十分暖房は効きますので心配は無用です。

書込番号:23226867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件

2020/02/13 01:16(1年以上前)

>ハ○太郎さん

こんばんは!

失礼しました。寝室はマンション(5階建て最上階)北向きの6畳です。

やはり、池袋で競合させても工事費込で75,000円ですか・・・
今日はヤマダ電機(埼玉)では67,980円(税込)ポイントなし。
もし、リビングのエアコンと同時購入だとさらに11,000円値引きすると言われました。
(今の時期なので、結構安く提案されたのですね。日立の販売員ですし・・・)

機種的には問題ないと聞いて安心しました。GE、三菱の同程度では、まずまずとの
ことですが、ハ○太郎さんのおすすめはこの金額あたりでは、どこのものですか?

参考までに教えて下されば、今回購入の参考になります。

なんせ、今はまだ元気に夏は利用してますが、三洋電機(今はなき)の最廉価エアコンも
22年目を迎え、そろそろ、厳しいと感じています。(6畳用を使用)

電気料金も全然違うので、驚きました。

書込番号:23227244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/02/13 19:46(1年以上前)

>ぽんた 45さん
どうも。

私は最廉価機は予算の都合でない限り勧めません。
静かさを重要視するので三菱電機Rシリーズを推薦してます。
三菱電機MSZ-R2219>三菱電機MSZ-S2219≒日立RAS-D22Jの方が静かですが、機能で三菱Sに見劣りするので、同点
あたりで良いのではないでしょうか。

書込番号:23228597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件

2020/02/13 21:20(1年以上前)

>ハ○太郎さん

こんばんは!

早速のアドバイスありがとうございます。やはり、廉価バージョンはオススメではないのですね!

日立より、やはり三菱ですか・・・悩みます。。。

ヤマダ電機では、日立の他と聞いたときに、ダイキンAN22WES−Wも勧められました。(寝室用ならと)
この機種ならと、2台購入を条件に89,800円→59,800(税別)ポイント10%と言われました。

正直、リビングは最上位機種をと考えていますが、夏しか利用しない。寝室は値段重視でも
いいかなと考えています。(別のスレで相談させて頂いておりますが・・・)

アドバイス頂いた機種も検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:23228876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2020/02/23 22:23(1年以上前)

>ハ○太郎さん

こんばんは!

結果、寝室用およびリビング用のエアコンはデンキチで購入しました。

昨日のチラシが一番条件よかったです。

本機種ではなく、ダイキンAN22WES−Wを購入しました。(寝室用)
この機種ならと、2台購入を条件に89,800円→59,800(税別)ポイント10%と言われました。
取付工事込5年保証込、総額65,780円でした。

価格コムに工事なし最安値に近い金額で購入できました。

アドバイスありがとうございました。工事は今月末です。

書込番号:23248371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/02/23 23:25(1年以上前)

ダイキン主体の仕事してますので
Eシリーズ購入ということで安心してます
ただ量販業者ってことですので
きっちりと作業をこなす事には疑問を持ってます
室内機の梱包の中に施工説明書がありますので
まずそれを手に取り、順番に確認されますように。
特に最後の真空引き、ポンプ運転10分以上運転は重要

書込番号:23248515

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/02/24 18:53(1年以上前)

>ぽんた 45さん
それは安い!ご購入おめでとうございます。

りゅうNO3さん のアドバイスは的確ですのでご留意を。

ダイキンのこの機種は日立、三菱の廉価機に比べて、温度が0.5度刻みで設定できるので、結構重宝します。
あとは暖房の立ち上がりが早くなったことでしょうか。
廉価機の主要機種の一角を担っているとも言えるので、安く購入できれば、安心の機種ですよ。
あえて弱点を言うとうるさくはないですが、特段静かでもないということくらいでしょうか。

良きエアコンライフを。

書込番号:23250096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2020/02/24 20:08(1年以上前)

>りゅうNO3さん


こんばんは!ありがとうございます。

<ダイキン主体の仕事してますので
Eシリーズ購入ということで安心してます
ただ量販業者ってことですので
きっちりと作業をこなす事には疑問を持ってます
室内機の梱包の中に施工説明書がありますので
まずそれを手に取り、順番に確認されますように。
特に最後の真空引き、ポンプ運転10分以上運転は重要です。

ダイキンのお仕事をされているとのこと、詳細アドバイス参考になります。
本当は土日は仕事の日があるのですが、その日は休んで、
ご指南頂いた取付工事を詳細確認したいと思います。

購入しても、やはり長年使用するものなのでちゃんと工事しているか確認したい
と思います。

ダイキンのエアコン楽しみにしています。特に最後の下記は確認します。
<特に最後の真空引き、ポンプ運転10分以上運転は重要です。

書込番号:23250208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件

2020/02/24 20:19(1年以上前)

>ハ○太郎さん

こんばんは!

リビングのエアコンでもアドバイスありがとうございました。

寝室用に続きアドバイスありがとうございました。

金額はリビングのエアコン購入ありきで、デンキチさんの担当者が
3万円値引きしてくれました。

価格コムの最安値かな?と思っています。

担当者もダイキンのエアコンは廉価版でも0.5度刻みで、温度設定ができると
言っていました。

リビングのエアコンもアドバイスのおかげげで、おそらく最安値近くで購入できました。
デンキチ恐るべし!

本当は今日、池袋で、ビックカメラとヤマダ電機を行ききしているはずだったのですが(笑)

今日は午後から、Windows7→10へのPCのデーター移行してました。
時間有効活用できました。

ありがとうござます。

また、諸先輩方もアドバイスありがとうございました。

書込番号:23250224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング