『購入』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VIERA TH-24G300 [24インチ]

  • ダブルチューナー搭載で、別売りのUSBハードディスクに放送番組が録画できる液晶テレビ(24V型)。「裏番組録画」機能にも対応。
  • 6軸色補正などの色再現技術により、あらゆる映像の色を美しく鮮やかに再現。リビングなどの明るい環境でも映像の細部までしっかり視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別の部屋の「ディーガ」や「ビエラ」(サーバー機能搭載)で録画した番組をネットワーク経由により、本機で再生可能。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24G300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24G300 [24インチ]とVIERA TH-24H300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24H300 [24インチ]

VIERA TH-24H300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24G300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24G300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24G300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24G300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入

2019/08/27 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24G300 [24インチ]

クチコミ投稿数:21件

AQUOSのブルーレイ内蔵型テレビが故障し買い換えを検討中です。
レコーダーと、一緒に購入を考えています。サイズは24インチ。レコーダー容量は500GB。
Panasonicとシャープで迷っています。
Panasonicのオススメポイントがありましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:22882371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/08/27 12:20(1年以上前)

レコーダーはパナソニックをお勧めします、
500GBで良ければWチューナーのDMR-BRW560はいかがでしょう、3万円程度で購入できます。

テレビはレコーダーとの操作性を考慮すれば、同じくパナソニックのVIERA TH-24G300でしょうが、
もし設置場所に余裕があれば32インチの東芝REGZA 32S22もほぼ同価格で購入できますよ。

書込番号:22882507

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/27 12:39(1年以上前)

>レコーダー容量は500GB。
>Panasonicとシャープで迷っています。

テレビはどこであれレコーダーはPanasonicでいいと思うよ

500GBっていうのは今までの使用実績(?)だったり値段の都合とかもあるのかもだけど、どうせ買うんだったらもちょい頑張って1TBのやつ買っておくほうが良いと思う

書込番号:22882546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2019/08/27 13:27(1年以上前)

>まりあ28さん
こんにちは。
両者を価格コムの比較機能で比較すると下記の様になります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001142467_K0001077621&pd_ctg=2041

両機はよく似ていますが、シャープには二画面機能がついていますね。もっとも24インチなので二画面にすると画面は小さいですが。DLNA/DTCP-IPにシャープのみ〇がついていますが、これはいわゆる「お部屋ジャンプリンク」機能でパナソニックにも搭載されています。価格コムの比較表は誤謬が多いので注意が必要です。

二画面機能に魅力がさほどなければ、画質の点でパナソニックをお勧めします。両機ともに2Kの低価格ラインなので、画質改善機能等はほとんど搭載していませんが、ベースとなる画作りはパナソニックの方が癖が少なく万人受けすると思います。
また、テレビとレコーダーはメーカーをそろえた方が何かと便利ですので、私としては、パナソニックでそろえる、に一票ですね。

書込番号:22882627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/08/27 14:00(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
返信ありがとうございます。
32インチは場所的に入らないくて、24インチが限界なのです。

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
価格もですが、私は一週間に8時間位しか録らないので500GBでいいなかぁと思っているのです。

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
2画面は壊れたシャープのテレビでもついているのですが、使ったことがなく私には不要な機能でした。

3人の皆様がPanasonicがイイとおっしゃっているので、Panasonic中心に考えてみます。
店員さんの声ではなく生の声を聞かせていただきありがとうございます。
困ったときはまた、相談させてください。
ありがとうございました。

書込番号:22882677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24G300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24G300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VIERA TH-24G300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング