『オンタイマー機能は付いてますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VIERA TH-24G300 [24インチ]

  • ダブルチューナー搭載で、別売りのUSBハードディスクに放送番組が録画できる液晶テレビ(24V型)。「裏番組録画」機能にも対応。
  • 6軸色補正などの色再現技術により、あらゆる映像の色を美しく鮮やかに再現。リビングなどの明るい環境でも映像の細部までしっかり視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別の部屋の「ディーガ」や「ビエラ」(サーバー機能搭載)で録画した番組をネットワーク経由により、本機で再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24G300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24G300 [24インチ]とVIERA TH-24H300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24H300 [24インチ]

VIERA TH-24H300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24G300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24G300 [24インチ]のオークション

『オンタイマー機能は付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24G300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24G300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24G300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンタイマー機能は付いてますか?

2020/04/15 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24G300 [24インチ]

クチコミ投稿数:7590件

VIERA TH-24G300 を購入検討中です。
寝室用なので朝の目覚ましとして、オンタイマー機能付を探しています。

メーカーHPの仕様では、「オフタイマー/オンタイマー ○」になってますが、
取説にオンタイマーの記載がありません。

本当にオンタイマー機能は付いているのでしょうか?
付いているなら時分とチャンネル及び音量を指定できますか?
分かる方よろしくお願いします。

書込番号:23341058

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2020/04/15 22:39(1年以上前)

>まるるうさん
こんばんは

前の型の32D305ですが、

メニュー→タイマー設定→オンタイマー

で、時刻、音量、チャンネル

を設定できます。トリセツには記載されていません。

テレビ本体内蔵のヘルプガイドの方に記載されております。

書込番号:23341113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/15 23:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーHPの仕様では、「オフタイマー/オンタイマー ○」になってますが、
>取説にオンタイマーの記載がありません。

パナソニック、ソニーなどの「取扱説明書」は、最低限の使い方しか記載されて居ません。
「ビエラ操作ガイド」を参照して下さい。
 <テレビに内蔵されて居るので、無くすことも無いと思います。

もう少し経てば、「PDFファイル」も公開されると思いますm(_ _)m


>本当にオンタイマー機能は付いているのでしょうか?
>付いているなら時分とチャンネル及び音量を指定できますか?

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/list/p/1609,1610,1611,7812/hb_cd/TH-24G300
に「オンタイマー」と入力すれば該当する回答が出てきますm(_ _)m

書込番号:23341154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件

2020/04/15 23:43(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>名無しの甚兵衛さん

早々の返信ありがとうございます。
オンタイマーは付いてますね。

時刻、音量、チャンネルも設定できるとのことで、
これで安心して購入できます。

書込番号:23341239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24G300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24G300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VIERA TH-24G300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング