『メーカー在庫無しで納期未定』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

サイバーショット DSC-RX0M2

  • 可動式液晶モニター搭載で、世界最小・最軽量ボディ(※発売時点)を実現したコンパクトデジタルカメラ。防水性と堅ろう性を備え、多様な撮影が楽しめる。
  • 1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」の搭載により、高感度・低ノイズ性能と広いダイナミックレンジを実現。
  • 高解像度4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応するほか、180度チルト可動式液晶モニターを搭載。無線接続により、最大5台までの接続に対応する。
最安価格(税込):

¥109,990

(前週比:-2,810円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,990¥132,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション

サイバーショット DSC-RX0M2SONY

最安価格(税込):¥109,990 (前週比:-2,810円↓) 発売日:2019年 4月12日

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

『メーカー在庫無しで納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫無しで納期未定

2020/04/03 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

ポイント消化のためある電気屋さんから注文したところ、タイトルの返答。
ポイントの期限があったため強行しましたが、いつ届くのやら‥‥

書込番号:23319366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2020/04/03 16:39(1年以上前)

いよいよコロナウィルスの影響が出はじめたのかもしれませんね。
ソニーストアでも入荷次第出荷に代わっており、入荷時期未定のようです。
ヤマダウェブコムでも「こちらの商品は納期3ヵ月以上となっております。」との表示、
在庫が切れた店では次の入荷の時期がわからないようですね。
RX0M2は中国製のようですが、部品のサプライチェーンが複数の国を跨っているので、
しばらく生産できない期間が続くかもしれませんし、輸送の問題もあります。
まだ、在庫のある店(ヨドバシ、ビック等)もあるので、急ぐなら在庫のある店を探すのが
得策のようです。

書込番号:23319430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/03 18:56(1年以上前)

販売中止にならない限りカメラは逃げませんので(^^ゞ
しかしコロナによって日本経済が大打撃を受けたらどうなるかは分かりませんが(;^_^A

書込番号:23319552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/04/03 19:05(1年以上前)

今は、物流も国によっては止まっていますから、気長に待つしかないでしょう!

書込番号:23319559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2020/04/04 20:38(1年以上前)

カメラ全体が止まっているわけではなく、【優先順位】で製造している結果かと(^^;

書込番号:23321354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2020/04/04 23:15(1年以上前)

自分は入荷にかぎらずカメラ生産そのものにも悲観的な見方をしています。

1)「納期待ち」ということは、日本での組み立てなら外国からの部品供給が途絶えている、海外組み立ての完成品なら輸入が止まっているためではないでしょうか。

2)今後に状況が劇的に改善しても、生産の一部あるいは全部を海外の、とくに中国の工場に依存しているとすれば、「すんなり」工場再稼働、生産再開と運ぶでしょうか。再開には表に出てこない問題があるかもしれません。日本のメーカーは今までのように海外での生産を再開したものかどうか慎重に検討なさるでしょう。機種によってはここで打ち切り、もう生産再開なしもあるのではないでしょうか。

3)他方、海外の工場をたたみ、部品や組立工場を国内に引き戻す計画があるかもしれません。現行機種継続生産でいくか、あるいは新製品開発に進むか、いずれにしてもこれにはものすごい時間がかかりましょう。

 とんでもない災難に見舞われています。(ですがこの業界だけでなく、たとえば不動産業界では磁器物の輸入が途絶え新築もリフォームも苦労しているというニュースがあります。)ちなみに、自分が最後に求めたソニー小型コンデジには「Madein China」とあり、他機種(古い型ですが)のいくつかの純正バッテリーを見てみますとソニー、ニコン、パナソニック、シグマ、キヤノンには「中国製」、「Made in China」です。

 現行機種のみならず、ああいうカメラが欲しい、こんなコンデジを出してほしいという思いもありますが、悲観的にならざるを得ません。


書込番号:23321657

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2020/04/04 23:30(1年以上前)

あの、「貿易」って、お金を稼ぐためにやっています。

日本向け製品をせずに、他の国向けで補填しますか?

いまは小康状態かも知れませんが「新冷戦(≒米中経済戦)」で米国向け輸出が壊滅状態になった Huaweiなどが日本向け販売も強化しているわけですから、
「新冷戦(≒米中経済戦)」前のイヤガラセのイメージで考えてもどうか?
と思いますが(^^;

書込番号:23321677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/04/08 19:15(1年以上前)

結局、1週間で来ました。
お騒がせしました。

書込番号:23328097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0M2
SONY

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込):¥109,990発売日:2019年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX0M2をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング