『冷房後の送風運転』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

ノクリア AS-C56J2

  • コンパクトなノクリアCシリーズの2019年モデル。熱交換器に抗菌・防カビコーティングを施して除菌力を高めている。
  • 設定温度に近づくと、吹き出し温度を高くし冷えを抑えた運転にシフト。体にやさしい除湿運転ができる。
  • 専用アプリを使い外出先からもスマホでエアコン操作が可能。運転状況・電気代などの確認や運転内容の変更ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:57186円 ノクリア AS-C56J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C56J2の価格比較
  • ノクリア AS-C56J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-C56J2のレビュー
  • ノクリア AS-C56J2のクチコミ
  • ノクリア AS-C56J2の画像・動画
  • ノクリア AS-C56J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-C56J2のオークション

ノクリア AS-C56J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • ノクリア AS-C56J2の価格比較
  • ノクリア AS-C56J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-C56J2のレビュー
  • ノクリア AS-C56J2のクチコミ
  • ノクリア AS-C56J2の画像・動画
  • ノクリア AS-C56J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-C56J2のオークション


「ノクリア AS-C56J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C56J2を新規書き込みノクリア AS-C56J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

冷房後の送風運転

2020/06/09 07:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C40J

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ノクリア AS-C40Jのオーナーノクリア AS-C40Jの満足度4

冷房後の送風運転をすることによって抑制効果はあるのかな。

書込番号:23457100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/06/09 07:31(1年以上前)

電気代の節約でしたら、扇風機が良いと思います。

最近の扇風機はDCモーターですと10Wくらいです。

書込番号:23457116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/06/09 08:34(1年以上前)

カビの抑制効果はあるでしょう。

書込番号:23457189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/06/10 10:29(1年以上前)

気温、室温が ある程度高い季節なら関係ありません。

最近の機種なら気休め程度です。

書込番号:23459355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2020/06/11 19:37(1年以上前)

この機種は存じませんが、三菱電機の機種(すべてではないです)ですと、冷房停止後、30分くらいかけて、送風運転+弱暖房運転して、内部を乾かしています。
別の例えですと、お風呂に入った後、壁に着いて水滴を綺麗に毎日拭くと、相当カビの発生を抑えられます。

書込番号:23462382

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C56J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C56J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

ノクリア AS-C56J2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング