『JB64ジムニー』のクチコミ掲示板

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥25,300 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのオークション

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 1日

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q

『JB64ジムニー』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qを新規書き込み[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

JB64ジムニー

2021/01/30 15:52(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

クチコミ投稿数:111件

新型ジムニーに実際に装着している方に質問なのですが
このタイヤをノーマル車高のジムニーに履かせてもボディ干渉はないでしょうか?(ハンドルをフルにきった時でも)

あと、ジムニーに履かせた時の適正タイヤ空気圧を知りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23936151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:111件

2021/01/30 16:26(1年以上前)

空気圧の方は自己解決しました、260kpa以上での使用とのメーカー記述を見つけましたm(__)m

書込番号:23936211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/09 20:40(1年以上前)

干渉のほうはどうなりました?
大丈夫でしたか?

書込番号:23956367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2021/02/09 21:14(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ネットで調べた範囲では、よっぽどの事がなければ干渉は大丈夫そうでした(^^;
(ハンドルをフルできった状態で、サスがフルに沈んだ時のみ微妙との話。通常走行では大丈夫そうです)

書込番号:23956444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/09 21:26(1年以上前)

それは何よりです。

ドレスアップ楽しんで下さい(^^)/

書込番号:23956465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/09 16:17(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ Good Job!! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24957563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q
TOYO TIRE

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q

最安価格(税込):¥15,500発売日:2018年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング