『i9 9900k』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 登録

CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

  • オーバークロックを想定して設計されたDDR4メモリー。XMP 2.0をサポートし、トラブルのない自動オーバークロックが可能。
  • ヒートスプレッダは短時間で熱を逃がす純アルミニウム製で、高性能のカスタムPCBにより熱を抑え、すぐれたオーバークロックヘッドルームを提供する。
  • 市販されているほぼすべてのマザーボード(少数の非市販製品も含む)での性能と互換性がテストされている。レイテンシーは16-19-19-36。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 4月 3日

  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『i9 9900k』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 i9 9900k

2020/12/20 23:19(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:1件

i9 9900kを使ってるのですが、この3200mhzのメモリーは使えるでしょうか?

書込番号:23860814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/20 23:58(1年以上前)

使用は可能です。
貴方がX.M.P設定すれば3200MHzで動作します。
何もせず挿しただけなら2133Mhzで動くでしょう。

どちらにしても取り付けたらメモリーテストは行いましょう。

書込番号:23860882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/21 00:00(1年以上前)

Z390マザーならXMPで動作すると思います。

動作させる前にMemtestをやって動作テストには同意です。

書込番号:23860887

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/22 10:50(1年以上前)

先ずMHzとmhzは同じではありません。
m(ミリ)h(ヘクト)z(ゼプト)で全部何倍・何分の一という意味で単位はありません。
そしてDDR4-3200は決して3,200MHzではありません。
1,600MHzで動作してクロックの2倍でデーター転送を行います。

回答としては取り敢えず使えます。
何もしなければDDR4-2133で動作、設定すれば(出来れば)DDR4-2666では動作する、それ以上に関してはZ390/370が必要になります。
またCPUにとってはオーバークロックになるので、DDR4-2666越えに関しては必ずしも動作するとは限らないです。

書込番号:23863104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
Corsair

CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 4月 3日

CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング