『44800税抜き+通信費』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『44800税抜き+通信費』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

44800税抜き+通信費

2019/07/17 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU.html

いやあー安いな

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/detail/?lp_planunitcd=17061215

なおこっちで買うと価格同じ+8000QUOカードなので
間違えても上は使ってはいけませんw

書込番号:22803609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ita0505さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/25 05:54(1年以上前)

残念ながら本日7/25時点では
価格コムの+\8,000QUOカードの方は
すべてのプランで在庫切れになっていました。

諦めて他のポイントサイトを利用します。
情報ありがとうございました。

書込番号:22819207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2019/07/25 18:56(1年以上前)

まだ買ってなければですが
多分ですが在庫補充されたりしますよ

書込番号:22820121

ナイスクチコミ!1


ita0505さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/25 19:13(1年以上前)

そうなんですか!
既に注文してしまいました。

機会があれば次は粘ってみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:22820152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haaaahaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/25 20:12(1年以上前)

機種不明

今在庫復活しているみたいですよ。

書込番号:22820245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ita0505さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/25 20:23(1年以上前)

そうみたいですね。
私も先ほど確認しました。

やられましたね。

書込番号:22820264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのオーナーAQUOS zero SH-M10 SIMフリーの満足度4

2019/08/02 06:22(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。
ここを見ていなければ、普通にAQUOS ZEROを8万弱で購入するところでした!
現在mineoAプランで運用中ですので、当機をmineoで、OCNのSIMはMediapadM3で使用し、最低利用期間の半年後にはOCN解約しようと思います。
キャンペーン中の毎月320円割引、適用されるのかな?

あと、初期費用3000円割引クーポンがあることを知らず、少しだけ損しましたが、機種代金が3万以上安く買えたので、満足です。
(実質半年は契約するので約2万安く購入)

皆さん、貴重な情報、ありがとうございました!

書込番号:22833877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2019/08/26 10:17(1年以上前)

スレ主さんの貼ってくれていたURLで見てみたのですが77,800円(税抜)になってました。
期間限定で終わってしまったのですかね
買い時逃し残念

書込番号:22880461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング