『昼間の使用はどうなんでしょう』のクチコミ掲示板

2019年 3月26日 発売

BenQ GV1 [グレー]

  • 重量708gの手のひらサイズで、Wi-FiとBluetoothスピーカーを備えたポータブルプロジェクター。家庭・ビジネスの両用途に対応。
  • Wi-Fi、Bluetooth、USB-Cの接続性を備え、映画、ソーシャルメディア、ビデオ、音楽などを簡単にストリーミングできる。
  • チルトヒンジにより、「GV1」のハイマウントレンズはどこでも100型の画像を作成できる。自動台形補正機能により、理想的な画面の形を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:200ルーメン BenQ GV1 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BenQ GV1 [グレー]の価格比較
  • BenQ GV1 [グレー]のスペック・仕様
  • BenQ GV1 [グレー]のレビュー
  • BenQ GV1 [グレー]のクチコミ
  • BenQ GV1 [グレー]の画像・動画
  • BenQ GV1 [グレー]のピックアップリスト
  • BenQ GV1 [グレー]のオークション

BenQ GV1 [グレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月26日

  • BenQ GV1 [グレー]の価格比較
  • BenQ GV1 [グレー]のスペック・仕様
  • BenQ GV1 [グレー]のレビュー
  • BenQ GV1 [グレー]のクチコミ
  • BenQ GV1 [グレー]の画像・動画
  • BenQ GV1 [グレー]のピックアップリスト
  • BenQ GV1 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > BenQ GV1 [グレー]

『昼間の使用はどうなんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BenQ GV1 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BenQ GV1 [グレー]を新規書き込みBenQ GV1 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

昼間の使用はどうなんでしょう

2020/05/07 12:36(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > BenQ GV1 [グレー]

スレ主 KEN88888さん
クチコミ投稿数:5件

ビジネス用ともうたっていますが、窓のある部屋での昼間の使用はどうなんでしょうか?

書込番号:23387346

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/05/07 12:51(1年以上前)

この辺の動画が参考になるかと。
https://www.youtube.com/watch?v=jBw9ATQg3IY
昼間に明るい部屋で映画を見たいとかに使えるようなものではありません。
(昼間に明るい部屋で映画を見たいとかに使えるプロジェクタがあるのか?あたりからあれですが)

書込番号:23387381

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN88888さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/07 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。
映画目的ではなく、窓のある会議室とかでプレゼンテーションできるレベルの画質かどうか知りたいのですが。

書込番号:23387758

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/05/07 16:52(1年以上前)

リンク先の動画は見ましたか?
少し暗くした程度の部屋であの画質です。明るい部屋で使い物にはなりません。
というか、プロジェクタータイプを明るい部屋で使うというのが、前提として間違っています。

書込番号:23387818

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/05/07 18:28(1年以上前)

>KEN88888さん

明るい部屋でのプレゼン用なら、3000ルーメン以上は必要だと思います。

直射日光が差し込むなら、さらに明るいプロジェクターが必要です。

書込番号:23388008

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/05/07 19:47(1年以上前)

どこのメーカーでも似たような写真は張っているものですが。
https://www.benq.com/content/dam/b2c/en/projectors/protable/gv1/imgaes/gv1-entertainment-cooking.jpg
原理的に、黒を投影したからと白い壁が黒くなるわけがないのです。

書込番号:23388171

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2020/05/07 23:14(1年以上前)

>KEN88888さん

やめたほうが良いです。
200ルーメンしかありません。ヤスダッシュさんがおっしゃる通り3000ルーメン以上、もしくは明るい部屋の使用を推奨しているプロジェクターを選んでください。

書込番号:23388647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/05/08 08:29(1年以上前)

仮にこの製品が本当にビジネス用とも言っているのなら、MRとかが個人同士でプレゼンする時に20インチとかで映す場面に限ってると思われ、一般的明るさの会議室で50インチ以上とかでやるのはやめた方がいいですね
せっかく動画を提示されているのにそれで判断出来ないのならプロジェクターなんて使わない方が良いとも思います

書込番号:23389038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > BenQ GV1 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BenQ GV1 [グレー]
BenQ

BenQ GV1 [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月26日

BenQ GV1 [グレー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング