『録画の自動開始について』のクチコミ掲示板

2019年 4月17日 発売

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

  • あおり運転などの危険行為を、前後フルHD高画質で記録できるルームミラー型2カメラドライブレコーダー。32GBのメモリーカードを標準付属。
  • 基本設定ではフロント、リアともにフルHD(1920×1080)。前方重視の場合はフロントがスーパーHD(2304×1296)、リアがHD(1280×720)も選択可能。
  • 映像の明暗差を補正するWDR機能、衝撃を検知するGセンサー、「常時録画」「衝撃録画」「手動録画」3種類の録画機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:5型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの価格比較
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのレビュー
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのクチコミ
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの画像・動画
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのオークション

GoSafe M790S1 GSM790S1-32GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの価格比較
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのレビュー
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのクチコミ
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの画像・動画
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

『録画の自動開始について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gを新規書き込みGoSafe M790S1 GSM790S1-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画の自動開始について

2019/09/07 23:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

エンジンをかけると自動的に録画が開始されますか?

メーカーの取扱説明書を見ると
※車のキースイッチをACCまたはオンにすれば電源オン
という記載があったのですが
車のことには疎くて、キースイッチをACC?またはオン?というのが意味が分からなくてこちらで質問しました
よろしくお願いします

書込番号:22907545

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/07 23:41(1年以上前)

スレ主です

分かったかもです!

エンジンかける前にキーを回すとオーディオとかの電源が入るのがACCにするってことで
オンというのはエンジンをかけるということですか?

ということは、キーを回してオーディオの電源が入った時点で
このドライブレコーダーの電源もオンになって自動的に録画が開始されるということでよいでしょうか?

書込番号:22907549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/09/07 23:49(1年以上前)

その通りです。

書込番号:22907558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/07 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22907565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2019/09/08 08:18(1年以上前)

358401さん

GoSafe M790S1は車のシガーソケット(アクセサリーソケット)から電源を取ります。

又、車のシガーソケットは多くの車でACC若しくはONで通電します。

この事からGoSafe M790S1はACC若しくはONで電源が入るのです。

ACCとはオーディオの電源が入るところ、ONとはエンジンが掛かっているところです。

という事で358401さんのお考えの通り、エンジンを掛けると自動で録画を開始するというので正解です。

ただし、輸入車の一部にはシガーソケットがACCやONで通電するので無く、常時通電している車種もあります。

書込番号:22908042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 10:29(1年以上前)

ありがとうございます
参考になります

書込番号:22908300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オシャレなドラレコ! 0 2019/11/28 18:12:49
ミラーのゆがみについて 9 2019/11/05 21:38:19
録画の自動開始について 5 2019/09/08 10:29:31
フロントカメラの撮影範囲について 2 2019/08/24 12:28:07
バックモニターとして? 2 2019/07/19 17:47:23
動体検知機能について 2 2019/07/12 10:49:06
起動時の画面表示が出ない? 1 2019/06/02 17:06:41
モニターの自動off 2 2019/05/23 12:15:53
Gセンサーについて 5 2019/05/17 16:48:16

「PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G
PAPAGO

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング