ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
『HDMI+ディスプレイポートでデュアルディスプレイ出来ない』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
注文時にHDMIポート増設し、HDMIとディスプレイポート×2が付いてます
ディスプレイポート+ディスプレイポートの組み合わせでは問題なくデュアルディスプレイできますが、
HDMIとディスプレイポートの組み合わせで使うとWindows画面が付いたり消えたりを繰り返してしまいます。
Windowsの更新や、ディスプレイポートのドライバー更新もして、最新の状態にしてますが、改善しません。
もしかしてHDMIとディスプレイポートの組み合わせでは使えないのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:23355027
0点
一度、初期化して下さい。
購入後間もないなら、初期不良でメーカーサポートへ相談。
書込番号:23355100
0点
>HDMIとディスプレイポートの組み合わせで使うとWindows画面が付いたり消えたりを繰り返してしまいます。
ん?どっちが? ディスプレイポートとHDMIどっちも?
もしHDMIだけならケーブルの規格が古くて(あるいは長すぎて)駄目なだけだと思います
書込番号:23357283
![]()
1点
>kitoukunさん
>キハ65さん
原因がわかりました。
ThinkCentre側の問題ではなく、古いモニタかケーブルに原因があったようです。
今回急遽在宅勤務となったので10年位前のプリンストンモニタをHDMIからDsub変換して
つないでいたのですが、そのモニタを別の最新モニタに変更したところ同じ構成でも事象
がなくなりました。
(NG構成)
プリンストン(10年前のモニタ)HDMIをDsub変換に変換してモニタ接続
(OK構成)
HP(27f4K)HDMIを直接HDMIへ
ありがとうございました。
書込番号:23410052
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/15 13:37:10 | |
| 7 | 2021/10/05 0:23:10 | |
| 6 | 2021/06/28 8:47:22 | |
| 5 | 2021/01/13 0:38:40 | |
| 6 | 2020/10/28 17:12:03 | |
| 10 | 2020/06/04 15:51:17 | |
| 4 | 2020/05/11 6:55:59 | |
| 9 | 2020/05/09 21:35:38 | |
| 3 | 2020/05/17 17:51:36 | |
| 1 | 2020/05/17 16:57:26 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









