REGZAブルーレイ DBR-W2009
- 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
- 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
- テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009
sonyからの機種替えになるのですが、REGZAでは番組毎にまとめて表示はできないのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23544010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-w09/recording.html#folder_list
メーカーHPは見ましたか?
ソニーのようにボタン1発で自動切換えは無理ですが、任意のフォルダーを作成して
番組予約時なら作成したフォルダーを選択
録画後なら編集で保存フォルダー変更
すれば可能です。
書込番号:23544052
2点
まだ買っていないのでしょ?
取説はダウンロードされてますか?
まず、それを閲覧してから質問してもらって
いいですか?
応えるのはそれからです。
購入されているなら、また返信して。
…それにしても
>REGZAでは番組毎にまとめて表示は
できないのでしょうか?
という質問はREGZAレコーダーユーザーから
すれば
「できてアタリマエ」というレベルの話ですが。
書込番号:23544173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ma-sa-yaさん
"番組毎にまとめて表示"
意味が分かりません
放送局毎の意味ですか?
同時間帯の番組の表示ですか?
記録済みの番組(タイトル)の事?
分かりやすく書いて下さい。
書込番号:23545560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレが投稿されて7日程経つけど
番組ごとに纏めれるのが分かったのか
自身で纏められたのか、
返信内容が気に入らなかったのかは知らん
けど、初めから放置ありきの
質問だったのか?
W2009を持っているなら、
番組表からの番組録画予約を行う時に
番組名等のフォルダ作成の項目があるはず。
ダビング済又は録画済番組を好みの名称で
まとめたいなら、編集項目にフォルダ作成
があるので、自分で好みの名称を入力して
フォルダ作成して、後でフォルダ内に
好みの録画済番組を移動させればいい
はずなんだけど?
(録画番組リスト表示中に
リモコンの「サブメニュー」ボタン→
「フォルダ作成」を選択でも可)
ちなみに…W2009にUSBハブを介して
複数のUSB-HDDを繋げた状態で
USB-HDDからUSB-HDDへの
録画番組移動は難しいから、
USB-HDD→本体HDD→USB-HDDと
指示してやってくださいな。
((U)TモデルはUSB-HDD→USB-HDDへの
直接移動指示はできる。)
書込番号:23562893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/22 21:24:13 | |
| 8 | 2024/01/08 2:14:03 | |
| 2 | 2022/03/18 6:55:58 | |
| 10 | 2022/01/27 9:02:54 | |
| 2 | 2021/09/03 3:12:33 | |
| 10 | 2021/02/09 15:31:54 | |
| 4 | 2021/01/28 16:13:21 | |
| 12 | 2021/01/21 22:05:39 | |
| 4 | 2021/01/15 8:40:27 | |
| 1 | 2020/12/30 16:40:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








