『外付けHDD移行について』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W2009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W2009とREGZAブルーレイ DBR-W2010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W2010

REGZAブルーレイ DBR-W2010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

『外付けHDD移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD移行について

2022/01/25 16:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

スレ主 daikichi24さん
クチコミ投稿数:17件

調べてもわからなかったので質問させてください。
以前使用していたDBR-Z320の録画データをELECOMのHDDに移行し今回、購入したこのDBR-W2009に接続したのですが、録画データが見れません。
こういうケースは見れないんでしょうか?
初心者ですみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24562136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2022/01/25 17:55(1年以上前)

daikichi24さん

DBR-Z320はSQV-HDDに対応していません。
そして紐付けのUSB-HDDはその登録したレコのみで録画再生。

BDでダビングやネットdeダビングが可能でしょうか。

書込番号:24562225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/01/25 18:12(1年以上前)


>DBR-Z320の録画データを
ELECOMのHDDに移行し
今回、購入したこのDBR-W2009に
接続したのですが、録画データが
見れません。

普通に販売されているUSB-HDDだと
全く意味がありません。
DBR-Z320に繋いであるUSB-HDD内の
録画番組はそのモデルにだけしか
録画、再生ができません。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001033388/SortID=22571883/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=DBR-Z320

似た事例として上記クチコミを読んでみて。

他のクチコミからDBR-Z320からW2009への
有線LANケーブルを用いてのLANダビング
が可能なんだけど…

そこで注意点として、
・DR又はAVCモードで録画した番組は
無問題。
(標準画質で録画した番組は不可。)

・CMカット等の編集をした番組は
ダビング方法が二手間ほどかかる。

という点があるけど。
当てはまらなければ大丈夫じゃないかな。

書込番号:24562244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daikichi24さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/25 18:33(1年以上前)

返事ありがとうございます❗️
BDが故障したのでダビングできず、買い換えたんです…
何かいい方法はございますか?

書込番号:24562272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikichi24さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/25 18:37(1年以上前)

すみませんが、こちらネット環境はwifiを使ってるのですが有線LANケーブルを用いてのLANダビングとは関係ないでしょうか?

書込番号:24562283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2022/01/25 19:34(1年以上前)

daikichi24さん

>BDが故障したのでダビングできず、買い換えたんです

DBR-Z320は処分せずに手元にありますか?

書込番号:24562401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/01/25 23:25(1年以上前)



>BDが故障したのでダビングできず、
買い換えたんです…

W2009を購入する際にDBR-Z320本体を
下取りしてもらったのですか?

Z320本体が手元に無く、繋いでいた
USB-HDDだけがある状態だと、
USB-HDD内の録画番組を観たり、
W2009にダビングする術はありません。
諦めてください。

Z320の本体がまだ手元にあるなら
ダビングできる可能性はあります。

>こちらネット環境はwifiを使ってる
のですが有線LANケーブルを用いての
LANダビングとは関係ないでしょうか?

Z320本体を無線LAN子機や中継器等の
機器を用いてWi-hi接続されている
なら、Wi-hiでW2009にダビング
できますが……
…上記のコメントを記すという事は
多分されてないのでしょうね…。


書込番号:24562839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikichi24さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/25 23:47(1年以上前)

あります

どうすればいいでしょうか?

書込番号:24562872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikichi24さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/26 00:01(1年以上前)

z320本体あります。
wihiとはwifiのことでしょうか?
一度wifiで試したんですが、プロキシ設定がわからず断念しました。
プロキシ設定の数字はどうやって調べればいいかわかりますか?
何度もすみませんm(_ _)m

書込番号:24562895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2022/01/26 06:17(1年以上前)

daikichi24さん

こんなカキコミがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434913/SortID=21751644/#tab
有線LANケーブルの例ですが

書込番号:24563025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 daikichi24さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/27 09:02(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>六畳一人間@スマフォからさん

お互いのレコーダーに同じプロキシ設定したら
無事解決しました。

ご協力ありがとうございます!

書込番号:24564957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W2009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W2009をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング