『スマホdeレグザ』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥93,852 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『スマホdeレグザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホdeレグザ

2021/01/25 11:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

外でリモート予約とか番組表とか見ようとしても繋がりません。。
対処法を教えてください。
よろしくお願いします♪

書込番号:23926531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/01/25 13:32(1年以上前)

可能性1

レコーダの準備及び、スマホを家のWi-Fiにつないだ状態で、ペアリング処理を適切にやっていますか?

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/special/smp_de_regza/index_j.html



可能性2

レコーダをWi-Fi接続している?
いざネットワーク接続が必要な時に、Wi-Fiが切れていて、
外からアクセスしてもWi-Fiの再接続ができなくて、レコーダにアクセス出来ていない??
レコーダを有線LAN接続にしないと、安定しない場合もある。

書込番号:23926738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/01/26 09:10(1年以上前)

可能性1は購入した時にしっかりネット環境とかは設定しました♪

可能性2なんですが、お答えくださった文面から見たら、室内専用?のWiFi環境(ポケットWiFiや固定WiFi)が必要ということですか?
私は可能性1も2もいつも持ち歩いてるポケットWiFiからの電波を使って室内でも利用してるので、外出の時は室内ではWiFiは飛んでない状態なんですが(`-д-;)

書込番号:23928154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/01/26 09:35(1年以上前)

レコーダは、(Wi-fi や有線どっちでも)常にインターネット接続しているのですよね?

書込番号:23928188

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/01/26 09:43(1年以上前)

レコーダを、常時ネットに接続していないのに、使おうとしているのだとしたら、外からレコーダへアクセス出来る訳ないでしょうに。

釣りか??

もしかして、家の録画内容をクラウドに上げて、それを見るとでも、思っているのか??

書込番号:23928201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/01/26 10:38(1年以上前)

釣りでもなんでもないし、普通に分からないから聞いてるのに失礼ですね。

書込番号:23928290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2021/01/26 15:22(1年以上前)

自宅のレコーダもポケットWi-Fiでネット接続してるのなら
それを持ち歩いている時点でアウトです
現状でどうしても外から見たいならポケットWiFiは自宅に置いて
スマホは外の野良Wi-Fi捕まえるかキャリアの電波からじゃないと無理ですね

そんなことより自宅にブロードバンド引くのが一番の解決法です

書込番号:23928712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/01/26 22:09(1年以上前)


>外でリモート予約とか番組表とか
見ようとしても繋がりません。。
対処法を教えてください。

とか宣う前に

>いつも持ち歩いてるポケットWiFiからの
電波を使って室内でも利用してるので、
外出の時は室内ではWiFiは飛んでない
状態なんですが

という重大な事を記さなきゃいかんやろ。

>釣りか??

と言われるのも当然。

>普通に分からないから聞いてるのに
失礼ですね。

なら、アプリを使わなければいい。

アドバイスをするなら
モバイルルーターを自宅に置き、
野外でルーター以外の通信方法を
用いる事だな。

TR101さんの返信内容が
一番近道だ。

書込番号:23929404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング