『ヤフオク落札品』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥93,852 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『ヤフオク落札品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオク落札品

2021/06/25 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

クチコミ投稿数:12件

オークションでこのレコーダを落札して手元に届いたのですが電源につなぐと動画のように4つのランプが点滅して何も動きません。説明書等みて電源8秒以上長押ししてリセットを試みるも何の反応せず(涙)。これは何のエラーなのかご存じの方いらっしゃればお教えくださいませんでしょうか?動作確認済みとのことで落札したのですが初オークションでやってしまいました。正規品ではない質問となりますが何卒ご容赦ください。よろしくお願い致します。

書込番号:24205947

ナイスクチコミ!5


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/06/25 18:13(1年以上前)

HDMI認識エラー?
HDMIコード外して起動してみる。

書込番号:24206037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/06/25 18:29(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。さっそく試してみましたが一瞬正常に立ち上がったかに見えましたがすぐ同じ状態になってしまいました。この状態になる前に内部でシャットダウンしてるような音がしました。

書込番号:24206061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2021/06/25 19:30(1年以上前)

商品説明にないトラブルが発生した場合は、出品者に連絡して返品するしか無いです。
https://contents-premium.yahoo.co.jp/notice/2021428/

お買いものあんしん補償に入っていればヤフー側が修理費の一部を負担してくれますが、余計な費用がかかるし、必ずしも修理できるとは限りません。
https://contents-premium.yahoo.co.jp/notice/2021428/

書込番号:24206164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/06/25 20:39(1年以上前)


返信ありがとうございます。初めてのオークションでしたが評価も高い人からの落札でしたので新しい機種だし多分大丈夫だろうと楽観的に考えていました。一応出品者の方に連絡していますが今のところ返事はないですね。オークション怖い(( ;∀;))

書込番号:24206253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/06/25 22:33(1年以上前)


動画が観れないのだけど?
動画のアップ失敗してないか?

自身で無事に再生できてるか確認した?

書込番号:24206473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2021/06/25 22:52(1年以上前)

Firefoxで見れますが、橙のランプが点滅しているだけですよ。

オークションで出品者からの反応がない場合は訴訟するしか無い様です。
https://www.bengo4.com/c_8/c_1844/c_1192/bbs/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E5%B0%91%E9%A1%8D%E8%A8%B4%E8%A8%9F/

書込番号:24206518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:220件

2021/06/26 04:59(1年以上前)

4か所が同時に点滅しています。

書込番号:24206813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/06/27 19:58(1年以上前)


>電源につなぐと動画のように4つの
ランプが点滅して何も動きません。

>4か所が同時に点滅しています。

うちの4台(世代別)では主のW1009と
同じような不具合は現れてない。
(1番古いZ420は稼動7年経過して不具合無し。
もちろん無改造。)

正直、出品されていたW1009が内蔵HDD換装
されていて、オークション落札後に元の
1TB-HDDに戻されたかで動作不良(接続不良)を
起こしているのでは?

書込番号:24210054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/06/28 15:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。再生含む全ての操作ができないです。現在出品者の方からの連絡待ち中です。

書込番号:24211431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/06/28 15:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。現在出品者の方からの連絡待ち中です。

書込番号:24211434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/06/28 15:57(1年以上前)

わざわざ画像アップして頂いてありがとうございます。

書込番号:24211437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/06/28 16:00(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
返信ありがとうございます。なるほどそういうこともあるのですね。

書込番号:24211443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/07/06 14:03(1年以上前)

その後の報告です。一応出品者と連絡が取れ現在返送して相手の入金待ち状態になりました。このままうまく返金できればいいのですが・・・。

書込番号:24225902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:104件

2021/07/06 14:49(1年以上前)

>あきませぬさん
>一応出品者と連絡が取れ現在返送して相手の入金待ち状態になりました。このままうまく返金できればいいのですが・・・。

最も確実な方法は、「代引き」なのですが、どうしたものでしょうか。
この出品者の評価を詳細に分析すれば、果たしてその結末は如何に?

書込番号:24225960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/07/06 15:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。指示通りにやってしまいました。確かに返金されなければ往復びんたですね。

書込番号:24225999

ナイスクチコミ!0


athena3さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 19:55(1年以上前)

HDDを換装後し元のHDDに戻しても,システムは起動します。起動後に初期化すればHDDも認識します。HDD換装の問題では無いとと思います。、

書込番号:24226468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/07/20 21:55(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ようやく返金されましたのでご報告です。結局原因は分からずじまいでしたが何とか解決できました。下手に壊れるものではないだろうという浅はかな考えでオークションに手を出したのが間違いでした。また機会がありましたらお知恵をお貸しください。ありがとうございました。

書込番号:24249956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング