『B-CAS?A-CAS?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『B-CAS?A-CAS?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CAS?A-CAS?

2022/11/09 05:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

メーカーページ見ても探せませんでした。
お持ちの方教えて下さい。
REGZAのB-CAS最終型の55か60を探しています。
こちらは
B-CAS(テレホンカードサイズ)ですか?
A-CASですか?

書込番号:25001198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/09 05:53(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん
こんにちは

このテレビは A−CAS内臓型になります。

書込番号:25001203

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2022/11/09 05:56(1年以上前)

https://cs.regza.com/mnul/

機種名を指定して閲覧できる取扱説明書の160頁

A-CAS

書込番号:25001207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:262件

2022/11/09 07:48(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます
A-CASですなんですね

>オルフェーブルターボさん
取説までは見てませんでした
ありがとうございました

書込番号:25001295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/09 08:14(1年以上前)

↑返信先が、逆

書込番号:25001320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/09 08:46(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん
こんにちは。
レグザがACASに切り替わったのは18年モデルのX920/Z720X/BM620X/M520Xシリーズからですので、B-CAS最終型と言うと17年モデル以前になりますね。
https://archived.regza.com/regza/ctv/index_j.htm#ctv2017

書込番号:25001369

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/09 15:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーページ見ても探せませんでした。

「付属品」に「B-CASカード」が無いなら、テレビ放送が観られませんよね?
つまり「内蔵CASチップまたはソフト」になっていると言う事です。

その上で「BS/CS4K」を見るには「ACASチップ」が必須なので、「BS/CS4K対応テレビ/レコーダー」は、「B-CAS機能も包括したACAS方式」になっていると考えた方が良いと思いますm(_ _)m
 <2つのチップを搭載する意味は無いと言う事です(^_^;

ただし、レコーダーの一部、多数のチューナーを搭載した製品(全録機)には、まだ「(mini)B-CASカード」が使用されている様です。
 <https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4X1002_spec.html
  https://www.regza.com/bd-dvd/lineup/dbr-m4010-m3010/spec

書込番号:25001926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/09 22:11(1年以上前)

>REGZAのB-CAS最終型の55か60を探しています。

*20シリーズ(2018年モデル)が最後のB-CAS対応で、REGZAの60インチは存在しなくて55インチの上は65インチなので

55インチ:X920、Z720X、BM620X、M520X
65インチ:X920、M520X

だね

まあ、どの機種にせよ新品が残ってるとも思えないしどうしてもそれじゃないとダメってことなら中古しかないだろうけど

書込番号:25002524

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件

2022/11/19 11:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん
するどいツッコミありがとうございます。
ベストアンサー候補です。

>プローヴァさん
520がB-CAS最終っぽいですが不具合が多いみたいですね

>名無しの甚兵衛さん
A-CASのようですね

>どうなるさん
2018が最後ですね
さがしましたが新品はもう売ってないようです

皆さん回答ありがとうございました
520は評価が悪いので
58M510Xを中古で探して買いました。

大事に使いたいと思います

書込番号:25015978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング